晴れても雨・・・。 桜のつぶやき・・・
2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
> 現在の閲覧者数:



晴れても雨・・・。

最近暑くなりましたね。


G.W明けてからすっかりだらけっぱなしの私です・・・。


先月から引き続けてる風邪はまだ治らず、先日の土日は熱出してダウンしてたし(--;


毎日毎日異常に眠いしね(--)Zzz。。。


どこかにHAPPYは落ちてませんか?(笑)


昨日は久しぶりの着付けのお稽古でした☆

090407_202749_ed.jpg

090407_202718_ed.jpg



写真は前回のお稽古でやった七五三の着付け☆


小さい子の着付けは簡単なように見えて意外と難しい(^^;


でも、おチビの着物はカワイイなぁ(^▽^)♪


りょタボのように男の子はほんとにカワイイけど着物とかドレスとかを着せるのは

やっぱり女の子が楽しいよね♪


自分の子供ってのは夢のまた夢だけどもう一人姪っ子が欲しいなぁ。。。(笑)
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
着付けですか

おいらもお袋が着付けのセンセやってて
着物ってよく馴染みがあったんですが
いろんな帯の結び方があって中には

それはどうなの?

って変なのもありますよね(。・w・。 ) ププッ
おいらは空手の帯しか結べませんけどww
MASAさん☆
お母様が着付けの先生なんて素敵(☆▽☆)♪

確かに!帯の結び方ってすごくたくさんあって名前も「マジですか?」って聞きたくなるような名前がたくさんありますね(^^;

でも和装は姿勢も良くなるし心引き締まって私はすごく好きです♪

しかし、MASAさんは空手やるんですか!
めちゃカッコいい・・・(>▽<)♪♪♪

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/200-78849815

