感謝いっぱいの涙☆ 桜のつぶやき・・・
2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
> 現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


感謝いっぱいの涙☆

昭和村LIVE…


なんとか終了f^_^;


午前午後の2回公演ともお天気に恵まれ青空の下、満員御礼♪


遠くから近くからほんとにびっくりする程沢山の人達が来てくれて感動!
ありがとうございました(>_<)


久々の黒鯖酢のLIVEの為だけに岐阜まで来て下さったその気持ちにひたすら感謝です(>_<)


練習サボり過ぎて失敗ばかりの恥ずかしLIVEだったのに私の歌に感動して泣いてくれた人がいました!


その涙にこっちが感動して涙(:_;)


通りすがりに足を止めて聴いて下さった方達から

「楽しかった♪」

「ありがとう」

…と、LIVE後に声をかけてくれた人達。


小さな女の子がパパに連れられてステージまで握手をしに来てくれました☆


たまたまそこに居合わせて聴いて下さった方々からの想像を超える温かい反応に私の中の何かがとても熱くなりました。


個人的にも2年振りのLIVE。

この2年、迷い疲れてただけだったけど音楽を通じて人と触れ合う楽しさを、初めてステージに立ったあの時の感動を今日再び思い出しました。


今日のLIVEは私がほんとにやりたい音楽をもう一度考えさせてくれた貴重なLIVEになりました☆


次は11月の着付け発表会♪
頑張らねばっo(^-^)o
スポンサーサイト
おつかれさま!いいライブだったんだね。
小さい女の子の記憶にはずっと残るだろうね☆
見たかった!
お疲れ鯖!

そんなハートフルな出来事があったがですか!
こりゃ、たまらんすね♪

やっぱ、ライブはエエですね☆

んだば、次の稲沢もがんばっていきましょう!!
>けいちゃん

記憶…残るといいな(笑)
カバーでもオリジナルでも誰かに聴いて良かったと思ってもらえる歌が歌えたら私がバンド続けてる意味があるのかなって最近思い始めたよ。
バンドの実力は相変わらずあの頃のまま成長してないけど(-.-;)
よかったらまた聴きに来て♪


>けんたろくん

お疲れ(^-^*)/
気持ち良いLIVE出来たね♪
一時はどうなるかと不安だけしかなかったけど…

やっぱりバンドはステージに立ってナンボだな(笑)
でももっと練習せなあかんね(´~`;)
昭和村ライブ、お疲れさまでした!
ギター、いっぱいコケてすみませんです・・(-"-;)私も練習不足は負けてないですぅ(つДT)
でも、本当に気持ちよくて楽しかった♪
次の稲沢もがんばりましょう☆☆
近かったらぜ~~~ったい行くんだけどな
(T∀T)悔しいですっ

いい汗と涙に、カンパーーイっ!
>美穂ちゃん

レス遅すぎて今更だね、スマン( ̄▽ ̄;)

稲沢も無事成功したしこの調子で師走LIVEまで頑張ろ!


>ボンちゃん

近かったら招待するのにっ(>_<)
武道館LIVEやる日まで待ってて(笑)
泣きます!泣かせます(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/230-1e58078f

