祭のあと☆ 桜のつぶやき・・・
2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
> 現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


祭のあと☆

やっと治りかけてきました…風邪(-.-;)


病院のお薬が本日品切れの為、明日からは市販薬と気合いで治します!


さてさて、報告遅くなりましたが先週14日は稲沢市民会館にて着付け発表会のオープニングアクトとしてLIVEして参りました♪


本番3日前に強力な風邪に喉を直撃され、当日のリハまで危険度MAXでしたが本番ではギリギリボーダーラインで歌えて無事終了(;´・`)


当日は400人強を越える観客!


そんな中、鼻詰まりで息も絶え絶えMCも異常なくらいの息切れでお客様はさぞかし驚かれたであろう…が、しかし!


一番驚いたのは私達の衣装でしょー(笑)


こんな特別な機会がない限り着る事なんて絶対ないような真っ白なレースにピンクの花柄、そしてスパンコール! フワフワのドレスはまさに姫!!!


ウエディング仕立てにしたドレスにピンクの花柄の着物を上から羽織り帯を締めるっていう和装と洋装をコラボった衣装だったんだけどほんとに可愛かったんだよ!衣装は!


でも着たのが私だったからねぇ…( ̄▽ ̄;)


せっかくのナイスアイディアだったのにごめんなさいね~着付け同好会の皆様(>_<)


他は…ギターの美穂ちゃんは紫&黒のミニスカゴスロリ和装風味☆


ドラムのまどかちゃんはペチコートなのかな?フリル短パンの上に町娘風な着物を短く着て元気にロック&和装♪


ベースのけんたろうくんは…
猪木みたいだったな(笑)和装だったんだけどな、アクセントの真っ白でゴージャスなスパンコールをあしらった羽織り着てもさらに猪木さんだったな(笑)


そんな感じで黒鯖酢メンバー全員、貴重な体験をさせて頂きました♪


しかしながらあんなに大人数のギャラリーの前で歌うのって快感です☆


声カスカスだったから聴いてる方は聴きづらかっただろうけど…(;´・`)


それでも暖かい雰囲気の中で歌わせてくださった観客や舞台裏、メンバーの皆様に感謝の一言です!


山あり谷ありもあったけど今は黒鯖酢やっててほんとに良かったと心から思えます(^_^)


次回は12月12日(土)


劇場版『ONE PIECE』の公開初日なのがやや気になりますが(笑)


頑張って2009年を締めくくりたいと思います♪♪♪
スポンサーサイト
おつかれさま!
衣装良かったよ~!シホさんだから似合ってたんじゃんか。大好評だった。ほんとよかったー!

体調治ってきたか。一安心。

こちらこそ、鯖のボーカルがシホさんで良かったって心から思ってるよ。

12月12日、シホさんが映画館に消えてしまわないようにちゃんと見張っとかんといかんなっ
姫~!お疲れさまです★
ゴスロリみほです(^_^;)

風邪、だいぶ治ってきたのね・・よかった。
みんな衣装キマってたよね!ウチの家族+親戚一同にも好評でした☆裾を何回も踏んですんませんでした・・(-_-;)

12月もよろしくお願いしますっ♪♪
姫!お疲れ様です!猪木です。

すんげぇ衣装でのライブ、楽しかったすね!
機会があればまたやりたいっす!

鯖、やってて良かったです!
これからもよろしくお願いします!

では、12月12日は、ワンピースを我慢してがんばりましょう!
僕も我慢してがんばります!
>まどかちゃん

私も!まどかちゃんのドラムで歌えるのは感無量♪
鯖を立ち上げてくれてありがとう☆

同好会の皆様にも感謝の気持ちとよろしく伝えてください♪

気分屋の私だから…12月見張っててくれ(笑)


>みほちゃん
裾…最後は黒くなってたね(笑)
本番前はいかに緊張してたかわかるわ(笑)
でも結果は成功で良かった♪♪♪
これからどんどんLIVE重ねてハートも強くして行きましょ☆

みほちゃんファミリーにはいつも感謝です♪
12月のLIVEでいないのは淋しい(TωT)ウルウル


>けんたろうくん

やっぱりDVD観ても猪木さんだった(笑)

浴衣に提灯も似合ってたよ♪
これからもコスプレビジュアル系バンドとして不動の地位を築いて行こう(笑)
だから江頭タイツは必須じゃね???(゜▽゜)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/233-b0532eb2

