LIVEやります 桜のつぶやき・・・
2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
> 現在の閲覧者数:



LIVEやります

なんだか夏の終わり頃から究極のバンド鬱になって我が儘振り撒き三昧、メンバーを困らせてばかりいました(-.-;)

それでもこんな私を必要だと言ってくれる仲間がいる事に気付いた今日この頃、精神的にも徐々に回復しつつあります♪


やっぱり一緒に居て楽しいメンバーとバンドやるのが幸せなのです☆


そしてそんな仲間と今年最後のLIVEをやります♪


黒鯖酢LIVE♪
-----------
【Sound Connection】
日時:12月12日
場所:平針メモリーポップス(最寄駅 地下鉄鶴舞線 平針)
開場:13時10分
開演:13時30分
閉演:16時00分
入場料:無料!(ただし、なるべくワンドリンクお願いします)

出演バンド(出演順)
・名古屋うっちつ(アニソンロック)
・jump(ロック)
・yaZka(フォルクローレン)
・黒鯖酢(和風ロック)
-----------

黒鯖酢の出番は15時ぐらいです。

お時間に余裕があれば遊びに来て下さい(^O^)/


そうだそうだ
そう。シホさんが必要。

12日、楽しんでいこ~ね!よし、スティック買うぞー!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/236-d0cf3f9f

