今更のお正月レポ♪その壱☆ 桜のつぶやき・・・
2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
> 現在の閲覧者数:



今更のお正月レポ♪その壱☆

新年のご挨拶以来のご無沙汰!

明けてからプライベートも仕事もドタバタであっちゅー間に1月も後半!

月日も遡り今年の幕開けは元旦の朝8時から福袋を求めmozoワンダーシティに列びました(-.-;)

大晦日から元旦にかけての大雪!

病み上がりで雪の降る中、凍えながら一人…


基本的に福袋に興味ないから今回初めて列んだのですよ(¨;)


なぜって???


愛する甥っ子ちゃんの為ですからーっ(><;!!!


自分の物ではありませぬのよ(´~`;)


凍死しかけた甲斐あって見事に2種類の福袋ゲット!!!


しかしながら福袋を買う為に頑張る人ってめちゃくちゃ多いのねっ( ̄▽ ̄;)


あっぱれ!!!


私はもう懲り懲りです(笑)


そして元旦夜からこの冬2度目の東京に出発したのでした……つづく

Σ(゜□゜;)はぅっ!
あの前にそんなことしていたとはっ!!
やはり。。。「カモ」(爆)
なんとっΣ(・ω・ノ)ノ!
福袋
初心者が
2つGET!(・∀・)ノ
ってプロじゃん!!www

やっぱアナタは
ただ者では
ないっ(`・ω・´)!!!
わかるわぁ
私もどんだけ姪っ子につぎ込んでることかw

てか毎年東京カッコイイね!
こっちとはわけがちがう?
私は名駅&栄せめました!

てか今になって風邪ひいてます・・トホホ
レス、大変遅くなってすみません!!!

>ナギサちゃん
風邪は治ったかな???
最近となっては東京も名古屋もあまり変わらない気がするな~気分の問題かも(笑)
やっぱりそちらもおばバカですか♪

>サナπ
人間、やる気になれば出来るんです!
でももうやりたくないです・・・(--;
が、ねだられたらやるかも・・・笑

>ボンちゃん
そうだよ!
あの日はすでに一仕事終えた後だったのだよ(笑)
カモ・・・忘れてなかったか・・・(・・;
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/239-329915e3

