Goal in My Life ☆ 桜のつぶやき・・・
2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
> 現在の閲覧者数:



Goal in My Life ☆

途方に暮れて朝からずっと部屋に篭ってたけどこれでは良くないと思ったので夜からmozoに行ってみました。


お正月に東京で一目惚れしたカチューシャ☆

レジの行列が嫌で買わなかったけど同じお店がmozoにもあるから探しに。


でもあのカチューシャはなかったよ、残念(:_;)



次はTHE BODY SHOPでボディローション探し☆


ほんとはBurberryのベビータッチのボディクリームがお気に入りなんだけど
最近ネットで探してもまったく見かけないから仕方ない(´~`;)


香りに迷って決めれなかったからミニサイズボトルを3種類買って試す事に決めました(^_^)

お気に入りが見つかるとイイナ♪

BODYローション


昔から誰かを真似したいとか目標にするとかそういうのってなかったんだけど、最近リスペクトしてる人が出来ました☆


平子理沙さん☆

りちゃ


以前『弾丸トラベラー』でイタリアを一人旅してた彼女を見て外見スタイルは勿論、彼女の軽快な行動力に大きな共感と感動!


それからずっと気になる存在に☆


今の私に必要なもの、求めているものを彼女は持ってる気がするんだな☆


強くなりたい!


誰かに頼らなくても一人でちゃんと立っていられるように…


明日はお昼から出掛けよう!


いつもマイカー行動だから久しぶりにバスに乗って栄にでも行ってみるかな♪
はろ~!元気にしてる?
何か意味深な日記とか超気になるけど~。私4月に帰国する事になったのよ。旦那だけカナダに残留ですがねー(笑)会えたらいいな♪
>mikiちゃん
4月に帰国するの!会おう♪絶対会おう♪♪♪
やっぱ恒例のあのお店かしら☆
前回もすごく楽しかったもん♪
楽しみだーo(^-^)o
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/241-a5c56ff6

