お仕事嫌々病…? 桜のつぶやき・・・
2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
> 現在の閲覧者数:



お仕事嫌々病…?

今月は日曜日しかお休みがないので…

当然この3連休も日曜日しかお休みじゃなく只今お仕事中(-.-;)


普通のOLなのにね(T_T)


でも昔は週休1日が普通の世の中だったんだよね?

働きすぎだね日本人( ̄▽ ̄;)


昔、Sydneyにホームステイしてた頃、体調不良で働いてた保育園を休んで家にいるといつまで経っても仕事に行かないホストファザー発見!
めちゃめちゃのんびりして昼前にようやく出勤!!!


Cityの中心地にそびえ立つオフィスビルからは17時のチャイムと同時に1Fのロビーからわんさかとビジネスマンが出てくる!出てくる!

普通はチャイムがなったら自分の席を立つんじゃないのか???


そんな事を疑問に思いながらも都会なのにのんびりとした街の雰囲気がとても肌に合ってしまって帰国後しばらくは日本の慌ただしい時の流れについて行けずでしたが…


今ではすっかり元の仕事人に戻ってしまった(´~`;)


リタイア後は海外のゆったり空気の中で過ごしたいと真剣に考える今日この頃…


その為にはやはり頑張って働かなきゃいけないのね(:_;)



早く帰りたいっ(>_<)
お疲れ様です(´・ω・`)
休み週1…たった日曜しかないなんて(;ω;)

まじ(`・ω・´)発狂もんやね!!!


仕事落ち着いたら海外旅行もいいけど(-∀-`)プヘ

アタイともデートしてね。゜(。ノωヾ。)゜。
大変だね
ずっと同じ職場?
私はアデコの派遣から3年半たち、今の職場雇用になっちまったよ。
変わらないけど、聞く響きが派遣OLのがいいわww
今はアルバイト扱いだもん・・・

あんま働きすぎんよーにね!

お見合いとかしたら?www
>サナπ
 発狂寸前だよっ(>0<;!!!
 4月になったら遊ぼう!!!
 思いっきり遊ぼう!春だしねっ♪

>ナギサちゃん
 お見合い・・・?
 その前に結婚に対する願望を身につけないと
 アカンですね・・・私の場合(--;
 今の職場はもうすぐ5年かな。
 直接雇用ってアルバイトになっちゃうの?
 それはちょっとびっくりだね(^^;
 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/243-844271da

