2月6日とJUMP♪ 桜のつぶやき・・・
2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
> 現在の閲覧者数:



2月6日とJUMP♪

先日21日は私の古巣でもある某システム会社の軽音同好会のLIVE☆

そこで我が黒鯖酢メンバー2人がNewバンドを組んで出るという事で栄のDream Cube に行って来ました♪


このバンド、『2月6日』と言って鯖ギタリストのミホ嬢と鯖ベーシストの吉田がリードボーカルを担当☆
で、ミホ嬢は数曲ベースも担当するという2人にとっては新しいチャレンジの場だったのですが…


なんと!この日のLIVEが最初で最後だそう( ̄▽ ̄;)


ワケあって先月2月6日に結成して1ヶ月半で解散というなんとも勿体ないバンドではありますが、
たった1ヶ月半で仕上げたバンドとは思えないくらいまとまったイイ感じのLIVEでした(^_^)


緊張いっぱいに一生懸命歌ってる2人の姿はまるで弟と妹を観てる姉の気分☆(母ではない)


緑のタンバリンが愛らしかったミホVo.♪
赤いMUSIC MANベースもとても似合ってたね♪♪♪

226miho.jpg


必死だけど楽しそうな吉田Vo.♪
が・・・吉田が歌う時だけ必ず写メ画像がブレるのは何故だ(-_-)???

DVC00134.jpg


『2月6日』の次は『JUMP』♪

結成10年という絆の固いバンドですが彼らは滅多とライブハウスに出ない為、
こういうイベントでしかなかなか聴けないレアなバンド☆

とても大好きなバンドの一つです♪

曲もセンスの良い曲ばかりだけど曲のタイトルの付け方がとても素敵☆

私の場合、曲を作っても毎回考え悩むのがタイトル付けだからタイトルだけで曲に興味がわいてしまう彼らのネーミングセンスを見習いたい☆

DVC00127.jpg



そんなこんなで諸事情により2つのバンドだけ観てすぐ帰って来ちゃったけど大変満足感溢れるLIVEでした(#^.^#)♪


しかしながら普段から見慣れてるはずの吉田'sベース…

赤いMUSIC MANのStingRayを女の子が持つとカッコイイんだよねっ!!!


欲しいけど・・・高いもんねぇ(´~`;)


というワケでここだけの話!



『吉田さんのStingRay強奪大作戦♪』 を只今密かに企んでますっ(゜▽゜)♪



ナイショですよ~♪  ぷっ・・・(>v<)♪♪♪
あのベース
ちょうどきのう美穂ちゃんにあのベース似合ってたからもらっちゃいなよーとけしかけたとこです! 吉田さんのスティングレイ争奪戦!! あみだくじで決めるか。
あの~。。。
僕のベースを取るのは止めてください!(泣)
あみだくじってなんなんだー!!

あ、ライブに来てくれてありがとうございます。
写真がブレるのは、僕の歌がブレているせいだと思われます。orz
私も~!
強奪戦参加しま~っす(^^)ノ
だって似合うって言われちゃったんだもん♪
あみだくじ?了解っ!!

日曜日はご来場ありがとうございました!!
いつもと違うことするのって、緊張だけどめちゃくちゃ楽しかったぁ~❤いい経験でした☆
シホさんいっぱい褒めてくれて、とっても嬉しかったよ(*^^*)
よっし、ギタリストに戻るぞ~♪
>madokaちゃん
 奴にこの計画バレた模様・・・!
あみだの前に奴をどうにかしないとっ!!!

>けんたろ
 黙って差し出せ・・・( ̄^ ̄)フンッ


>みほちゃん
 本業がベーシストになりつつある私(笑) 
 みほちゃんも早く本業に戻らないと愛ギターが
 泣いてるよ(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/244-2f999e03

