花よりエビフライ♪ 桜のつぶやき・・・
2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
> 現在の閲覧者数:



花よりエビフライ♪

私の中ではまだ新年が始まったばかりだったのにあっという間に桜のキレイな季節になりましたね♪


昨日はドライブがてら知多にある大エビフライで有名な『まるは食堂』に行ってきました☆


海沿いの窓から見える物凄い数の鳶の群れ!

100403_141540_ed.jpg

なかなか飛んでる姿を間近で見れる機会なんてないからなんだか嬉しかったO(≧∇≦)o


そして本日の目的のエビフライ♪

100403_142941_ed.jpg


大きくてプリプリで美味しい(o^~^o)

コースの中にシャコがあったんだけど私にとってシャコは鳥肌モノでしかないのでキスフライに変更(´~`;)


キスフライ、凄く美味しかった(>▽<)


しかしながら量が多過ぎて全部食べ切れず…(:_;)


お腹いっぱいになった後は睡魔と戦いながら次の目的地『食と健康の館』へ☆

100403_160256_ed.jpg


ここにはちょっと理由があって下見に言ったのですがその理由はまた後日(^_^)



夜はお花見のつもりだったんだけどバンドメンバー夫婦のお宅にお邪魔して
只今可愛さ&萌え度200%の2歳になるちび助くんと戯れ、癒されて来ました(#^.^#)



久々の土曜日休みはとても充実した一日でした♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/245-ae3ba07d

