久々なのに 桜のつぶやき・・・
2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
> 現在の閲覧者数:



久々なのに

ものすごぉ~くご無沙汰のshihoです(´~`;)


今年の夏は仕事にお家のリフォームに超多忙な生活を送っておりましてPCから遠ざかったまま、blogも放置状態でした(-.-;)


携帯からはなかなか書き込めなくてね~f^_^;


と言いながら今日は携帯から書き込んでます!


まぁそれには深い(?)訳がありまして・・・


そう!私がギターボーカルをやってるバンド、ThreeBeeBeatsが初LIVEをやるのです♪

まだまだ自分自身が未完成のままのバンドですが楽しい夜にしたいのでお暇がありましたら是非!



2007年9月30日
場所:Oys(西大須)
「SPANK YOUR MONKEY」
Open18:00/start18:30
adv\1800/door\2000(D別)


出演:
・東京ロッカーズクラブバンド(東京)
・WOLVERINE(岡山)
・THE VACANCYS
・高島先生
・ThreeBeeBeats
・AS ONE


ThreeBeeBeatsは2番目の19時頃です。



どうぞよろしく♪


観なきゃ後悔するぜっ!


・・・・・たぶん(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/25-19705b1c

