君が欲しいっ!!! 桜のつぶやき・・・
2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
> 現在の閲覧者数:



君が欲しいっ!!!

残念な事は続くもので…


この度私が所属してるバンド『PIRATES CARNIVAL』のリードギターとピアノが脱退する事になりました(´~`;)


んなわけでベースを担当しておりました私がバンドのレベルダウン覚悟でギターを弾く事に( ̄▽ ̄;)


そこで今回ウッドベースを大募集!!!


結成してまだ1年弱!
気長に楽しくがモットーですので実力、性別、年齢 問わず!


練習は天白区植田のスタジオで月2回程度!


メンバーは現在

Vo.&Gt.(男)
Dr. (男)
Sax<アルト>(男&女)
Sax<テナー>(男&女)
Gt.&Vo. (私)

の7人でございます(^^)


ジャンルは…スウィングロック?
基本何でもアリだけどキャッチィなRock☆です(笑)

オリジナル中心ですが練習用カバー曲はザ・コルツをやったりしています♪


電子ピアノ(又はキーボード)も出来れば早く欲しいけど早く見つけたいのはウッドベース☆

なかなかいないパートですが興味ある方、そんな人物に心当たりのある方は是非一度ご連絡を!


お気軽にこのblogのコメントにメッセージ下さい♪よろしくです(>_<)!
ウッドベースってあの大きいやつですよね。
いい人来るといいですね~
>くまちゃん
ほんとだねぇ~ なかなか難しいけどね(^^;
それまでベースレスになっちゃうけど頑張ろうね♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/252-2b143a35

