昭和村に参上!!! 桜のつぶやき・・・
2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
> 現在の閲覧者数:



昭和村に参上!!!

なかなか見つかりませんね、ウッドベース(-_-;


イマイチ、力が入りませんが…


そんな事言ってる場合じゃありません!!!


黒鯖酢の半年振りのLIVEが迫って参りましたのでそろそろ告知☆


6月19日(土)

場所:日本昭和村(岐阜県美濃加茂市)

時間: am11:00~

pm14:00~ の2回公演

※雨天決行


晴れたら野外ステージで雨なら室内で開催します♪


昭和の名曲を雰囲気満点の昭和村で♪


懐かしい昭和をお届けします♪と胸張って言えるような実力はまだまだありませんが発展途上の黒鯖酢を暖かく見守って頂きたく!

お暇があれば是非足をお運び下さいませm(__)m



ちなみに黒鯖酢にキーボードを入れたいと常日頃密かに考えてる私です(笑)

どっかにいないかなぁ~(´~`;)
梅雨だから 雨の可能性大ですね。
午前中に見に行く予定でーす(^w^)♪
あ ウッドベースの事忘れてた!
募集の紙貼らなきゃっっ
>くまちゃん
雨の中のライブはテンションもジメジメしちゃうけど精一杯楽しんでやるからよろしくです♪

くまちゃんも雨の中気をつけて!無理しないでね!

少しでも雨上がりますように☆
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/255-1f39cb1f

