湿度だけには勝てない(><; 桜のつぶやき・・・
2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
> 現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


湿度だけには勝てない(><;

終わりました♪

昭和村LIVE♪


今回はあいにくのお天気で昭和村の中にある『昭和座』という屋内演芸場でやりました☆


歌舞伎劇場みたいな作りなので楽屋がすごく広かった☆

昭和村100619
(奥に座っているのは‘大部屋の女優’・・・ではありません(笑)


ステージもそりゃあもう広くて絶好の場所でしたが…


お客様が予想以上に少なかった(:_;)


お天気のせいか昭和村自体の入場者がスタッフの方々も驚く程の少なさだったそうで(笑)


でもそんな中、我々黒鯖酢の為に応援に来て下さった方々、
ステージに足を止めて聴いて下さった方々には感謝の気持ちでいっぱいです!


本当にありがとうございました(>_<)


実力とは裏腹にLIVEだけは場数を踏んでいる私ですが、今回は今までと違ってボーカルとしてLIVEの雰囲気そのものを引っ張って行けない自分の不甲斐なさにただひたすら反省するばかり(;´・`)


今までいかにお客様任せのLIVEをしてきたかという事に気付かされました(-.-;)


ボーカルは歌だけじゃ駄目だという事。

LIVEを盛り上げるのはボーカルの責任!

聴いてくれている人達を楽しませてこそのLIVE♪


いつもは自分の歌にダメ出しばかりしてきましたが、今回の経験で今後の課題が増えました(-.-;)


聴いてくれている人を、バックで支えてくれているメンバーを安心させれるボーカリストにならねばっ!!!!!


次回は8月21日(土)にまた昭和村でLIVEをします♪


詳細は後日☆
お暇があれば是非!


今回のLIVEでお客様方から頂いた意見、要望を参考に黒鯖酢は曲のレパートリーを
これからどんどん増やして行こうと思っています♪

今後も黒鯖酢をどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

昭和村100619-2



あと、余談ですが…


私のもう一つのバンド『パイレーツカーニバル』ですが…


私、またベースを担当する事になりました(゜▽゜)♪


ウッドベース加入が絶望的になってたところに新しくスーパーギタリストが加入した為です♪


そりゃ私がベースに戻るしかないでしょ(笑)


でも何故かベースに戻った事に心なしかホッとしてるのです☆


頑張りますよo(^-^)o
スポンサーサイト
おつかれ~
ほんとにお疲れ様! 今回もボーカル、シホさんはよくやってくれました。
たしかに、私たちは課題が多すぎる。演奏以外にもね・・・。 それをねボーカルだけに任せるべきではないと思うんだけど、リーダーだけどドラマーの私にできることがどーしたらいいものか。 ドラマーはフロント3人をどっしり支えてあげなきゃいけないのよね・・・でもどーすればいいのか。。。難しいよー。
お疲れさまでした☆
どーも、‘大部屋の女優’です(笑)。
私は、今までシホさんに頼りきりだったな~って改めて思ったよ。全然いいアシストが出せない自分が情けなくって(-_-;)
もっともっと、いろんな面でがんばります。
例のアレ
SOUNDHOUSEでマイク安く売ってるよー

CLICK ON "URL"

>Dear.madoka&miho

そうだね~ きっともっとお互いライヴをやる上での信頼関係を強める事が大事だよね!
それにはそれぞれが安心してステージを任せてもらえるくらいに腕を磨かなきゃいけないね☆
今回のLIVEは鯖の現在地を教えてくれた良い機会だったと思います!前進して行きましょ♪


>ヒロさん
またまた今回も最高の裏方をありがとう(^人^)
『この人がいれば大丈夫!』ってヒロさんのような人の事を言うんだと改めて実感☆
見習わなければ!

例のアイテム情報ありがとう♪
早速見てみるよ(≧∇≦)
live楽しかったですよ at homeで。
次回も楽しみにしてます♪♪♪浴衣もかわいいですね~もう数年着てないな(--;)
昭和村の近くは梨が有名ですよ。今の時期では無いですけど・・・・
>くまちゃん
遅ればせながらライブ来てくれてありがとう!しかも一人で!!!ほんとに嬉しかったよ(>_<)

あの辺は梨の産地なんだぁ(゜▽゜) 梨好きだからまたライブやる時に売ってたら買おう♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/256-e5ca6290

