電話は苦手じゃけん! 桜のつぶやき・・・
2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
> 現在の閲覧者数:



電話は苦手じゃけん!

暑すぎですね(;´д`)


オフィスのクーラーが私の席まで届かず効かず、暑さで毎日グッタリで動けない(-.-;)


おかげで山積みの仕事がまるで片付かない(T_T)


こんな湿気多い夏は大キライだぁo(><)o


1週間ちょっと前に突然ケータイが故障!メールは出来るけど通話が出来ないって( ̄▽ ̄;)

まだ買って8ヶ月なのにっ(ノ><)ノ


しかしDOCOMOショップに行く暇がないのよ(¨;)


平日は残業&仕事その2だし、土日は仕事その2&その他の予定でしばらくはプライベートな時間がないのです(:_;)


でも仕方ない!
この不景気の中、目的を果たすにはひたすら働くしかないのです(´~`;)


早く自分だけの時間が欲しい(>_<)


てなわけでしばらく電話が繋がらなかったりする事がちょくちょくあると思いますが避けてるわけでも引きこもってるわけでもないのでよろしくですm(__)m


まずはDOCOMOに急げっ!!!
おつかれー
平日も仕事その2をしてるんですね!
ほんと体に気を付けて。(><)
ストレスも禁物ですよ!!!
今日はアナザースカイがパリです。
あー パリはすてきだな♪
録画してるので いつか見ましょうね。
おー(;ω;)
分かるっ!!!
アタイの席ももエアコンが届かず…隣のオバチャンは直撃で途中温度下げられたり切られたり…暑い…(つω;`)

携帯ショックやねぇ…
とりまdocomoショップへお急ぎ下さいませ(。・ωq`)
>くまちゃん
アナザースカイって観たことないや!
うん♪いつか観せてねo(^-^)o
パリ…行きたい☆


>サナπ
事務所のクーラー問題は時に人間関係も危うくさせるね(笑)

いるんだよね、自分勝手に温度調整する奴(-_-メ)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/257-71fb1cf5

