もう夏は来ないっ!!! 桜のつぶやき・・・
2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
> 現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


もう夏は来ないっ!!!

ケータイ復活っ( ̄^ ̄)/


保証期間内だったのですぐに新品と替えてもらえました♪


しかも今までの設定もデータもそのまま移行してくれて、有り難いねっ(#^.^#)


今日久々に大黒摩季さんがテレビで『夏が来る』を歌ってた♪

めちゃめちゃ懐かしい☆

色んな想い出が蘇るなぁ♪


しかしあの歌詞は笑っちゃうくらいリアルだ( ̄▽ ̄;)


只今ドラマ『月の恋人』の最終回観てます☆


心の奥に響くね(:_;)


ケジメの為だけにに打ち明けた気持ちとか…(最近どっかで聞いた話だな笑)


「選ばれるのは結局そっちかい!」


と思いながら「やっぱ現実もドラマもそんなもんか~」とため息ついてたら


そうきましたかーっ(◎▽◎!!!


こういう展開ブラボー♪♪♪


ヨカッタ♪ヨカッタ♪



現実にはない事だ(T^T)
スポンサーサイト
ヽ(・∀・)ノ
スゲッ!!!
携帯新品と替えてくれたの!?

いいなぁ(´゜ω゜`)

あのドラマ結局一度も見ずに…最終回だったんですね(´・ω・`)


怪物kunも見たかった…(´・ω・`)
私も見た最終回♪
意外によかった!
やっぱそうだよw
近くに居すぎて気持ちの存在に気付いてないとかない?ww
いい夏が来ること祈るねww
てかわしも恋したい!
ちょっとしそうww
>サナπ
怪物くんも終わったの?見た事ないけどf^_^;
私もドラマはほとんど観ない方だからなぁ…1シーズンに1つ観るか観ないかくらい。
でも明日からやる『ほたるのヒカリ2』は大好きな藤木直人様と綾瀬はるかちゃん主演なので観るよ☆


>ナギサちゃん
近すぎて見えないか…どうだろ(笑)
最近諦め感の方が強いからね~自分の未来予想図がまったく描けないのよ(´~`;)

てか、恋しそうって…誰だっ!!! アカンやろっ( ̄■ ̄;)!
ケジメの為に告るって、、俺には出来なかったなァ。。
やっぱり、好きな気持ちにケリをつけるのは、どうも自分には出来んくてさ。。
だから、今でも過去の思い出を思いっきり美化してるのかな。。

まァ~なんだかんだと選ばれない自分がダメなんだけどね。。トホホ

友達が思うほど、好きな女性には思われないんだね。。難しい。。
私も最終回みましたよ♪
あのドラマ面白くないと思ってたけど最後はよかったですね!意外だったなぁ
いい恋がしたいですねー
予感もしませんが・・・・・・
>セバくん
ちゃんとフラれる事も前進する為には大事な事だよ~って実際すごく勇気いるんだけどさ(笑)

セバくんはモテると思うけどなぁ~☆
セバくんの理想が高いんだよっ!!!


>くまちゃん
予感…しないねぇ(:_;)
諦めず探しましょー♪予感☆

ほんとは疲れたけどね、恋とか出逢いとか(´~`;)

気付いたら隣にいた!みたいな事ないかなぁ(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/258-b9d1e945

