見逃すなっ!!! 桜のつぶやき・・・
2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
> 現在の閲覧者数:



見逃すなっ!!!

なんだかドタバタ忙しい毎日(;´・`)


土曜日は甥っ子連れて『ディズニー・オン・アイス』を観て来ました♪

出かける間際にチケット全員分(5人分)紛失!!!という顔面蒼白の自爆テロを起こしましたがなんとか見つかって開演ギリギリセーフ( ̄▽ ̄;)


去年はまだ1歳半で爆睡してたりょたさんも今年は大好きな『カーズ』に釘付け!
産まれて2年半、今までで一番真剣な表情でした(笑)


この日はトラブルに長距離運転、炎天下に子守に寝不足…

そして極めつけに夜は副業お仕事(-.-;)
さすがに辛いっ(≧ω≦)


副業先で仲良くなった仕事上では先輩にあたる20歳のカワイイ男の子から先日突然、

「Tさんてモテますよね!そんな感じがします!」


え?私が(゜▽゜)?


ナイっ!!!………それはないわぁ( ̄▽ ̄;)

モテたら今頃こんな状態じゃないでしょ(笑)


「いや、絶対モテますって!Tさん輝いてますもん!」


は?どこがっ?…(◎■◎;


そんな事言われたの10年振りくらいだったので動揺隠せず洗い物を落としまくるという大人気ない始末(¨;)


だってお世辞だとわかっていても悪い気はしないんだもの(笑)


で、思い出したこの間読んだ記事…

『O型女性はストレートに褒めるのが一番!単純なので素直に喜びます♪』


まさしくその通りじゃないか( ̄▽ ̄;)



店長からも「人生にはモテ期が3回あるっていうから、思い出してみ?」と言われましたが…


…(-_-)?


いつだったんだ( ̄■ ̄;!?



皆様にはありましたか?人生3度のモテ期☆☆☆


そもそもモテる判断基準って何ですか???



てか、そんな素敵な時期が3回もあるのか(・・)???
つねにモテ期ですが、何か?www願望??ww

副業とはいかに!
何始めたの??
モテてるって事は何かありますな!
新しいこと始めるってことは出会いはつきもんだからねぇ
がんばって!!
>ナギサちゃん
残念ながらまるでモテてないし何もないよ(^^:;)
とんだ勘違いだよ!!!

しかし常にモテ期とはさすがナギサ様(笑)
確かにナギサちゃんなら私の知ってる限りでも3回どころじゃないわ(^O^)

あ~10年前に戻りたいっ(>_<)
20歳の男子にモテるって事じゃないですか!?
これはやっぱり年下狙いで間違ってないですね~
モテ期が3回も??身に覚えのない人はこれから3回もあるって事だ♪(・3・)
>くまちゃん
そうか!身に覚えないって事はあと3回もチャンスがあるって事なのねっ(゜▽゜)☆


(゜▽゜)


3回なんて贅沢言わないから1回くらいあって欲しいわ…(T^T)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/260-ef75ecdb

