THE END 桜のつぶやき・・・
2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
> 現在の閲覧者数:



THE END

購入1年足らずのノートパソコンがハードディスク崩壊で入院してから一週間(-.-;)

ハードディスクが壊れたので当然保存データやら画像やら全てお亡くなりに…(:_;)


え?バックアップとってあるだろって???


ええ!勿論ありましたよ!



壊れたPCの中にね( ̄▽ ̄;)



まさか数ヶ月で壊れるなんて夢にも思わなかったからファイルにまとめておいて近々一気にメモりスティックなりに移そうと思ってた矢先の出来事っ(>_<)


しかも予兆もまったくナシ!!!

家のパパさんのお仕事データも全て私が管理してたから事態は最悪です!
今回ばかりは自分の怠け癖を悔やんだね(;_;)



2010年も半分以上過ぎたけど今年は何かとツイてない事ばかり(;´・`)


逃してはいけない健康診断も春から毎月家の用事ばかりに有休使ってしまって健康診断の為に取るはずだった有休取れずに指定期間のタイムオーバー(¨;)


持ってる有休は売る程あるんだけど忙しい上になかなか有休取りにくい職場なのね(;´・`)


来年までこの健康保たねば!


そんなこんなで日々昼も夜も仕事に明け暮れプライベートがまるでないっo(><)o


もしかしたらマイナス要因はここから来てるのではないのかっ( ̄◇ ̄;)!?


てなわけで今月後半には自由の身になります♪


もっと自分の時間や交友関係を大切にしなければやって来る幸せも逃してしまうからネo(^-^)o


自由を取り戻した暁にはまず国外逃亡♪♪♪


コバルトブルーの海♪極上スパ♪にショッピング☆


今からとても楽しみです(#^.^#)


それまでこの過酷な夏を頑張って乗り越えるぞぉっ(^O^)/

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/261-3434afa4

