地獄の審判★ 桜のつぶやき・・・
2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
> 現在の閲覧者数:



地獄の審判★

遠い遠い海の向こうからのたわいもないたった一行の言葉が固い決心を揺るがす今日この頃…



先々週から続く残業責めと前日深夜1時までのバイトの疲れがとうとう朝9時Startのスタジオに
9時起床で大遅刻という大失態を招きました(-.-;)


最近気分はとてもAway…
そろそろクビになる予感がするな(´~`;)
こう見えて結構空気には敏感なんですよ私。




今までの生活を変えたくて新しい世界に飛び込み始めたバイトだったのに、
やればやる程人間を嫌いになりかけてる私。


最低限のマナーも知らない、口の聞き方も知らないような人達にまで頭を下げなきゃいけない接客業は私には一番不向きだとこの歳になって始めて気付きました(¨;)

ずっと得意分野だと思ってたのにとんでもない勘違いをしてたみたいね(-_-#)


はたまた私の性格が変わってしまったのかもしれませんが(T_T)


そんな不向きなお仕事が16日まで毎日毎晩続きます…地獄です(:_;)


が、それが過ぎたら晴れて自由の身です(^O)=3


気分が沈んだ時も無理矢理笑って乗り越える事がモットーの私だけど正直最近はあまり笑えなかったf^_^;

でもきっとお盆休み明けからは笑えるかな☆


そして今回の私の安易な行動で迷惑をかけた人達に償わなきゃね!

カウントダウンの始まりです☆
疲れとるねぇ
え!?なに?そのたわいもない1行の言葉って。

日本の接客業ってとくに厳しいね。この国には最低限の口の聞き方やマナーを知らなさ過ぎるヤツがいっぱいいるんだぜ。
もうちょっとがんばってね!!

早くバイト終わるといいですね(>_<)
日曜のベースよかったですよ♪♪(こんな私でもわかるくらい)練習の効果がでたんですね。次回からなるべく早く寝ましょう(^3^)b
睡眠は大事です 美容の為にも!!!!
何?副業かね?
体は大事にね
やせたんちゃう??
無理せずがんばってね^^
>まどか嬢
たわいもなさすぎて言えません(笑)諦め悪いね、私は(´~`;) 早く心も身体も解放されたい☆LIVEでストレス発散するわ(笑)

>くまっち
ベース聴こえた?マジ?私にはあんまり聴こえてこなかったけどなf^_^;
早く極上スパ行きたいね☆
南の島で弾けようぜっ♪♪♪


>ナギサちゃん
見切り発車で副業に手出して自爆したよ( ̄▽ ̄;)
こんなにハードな毎日送っても私の身体は相変わらずびくともしないんだわさ(T_T)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/262-f0534278

