真夏の夜の夢…? 桜のつぶやき・・・
2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
> 現在の閲覧者数:



真夏の夜の夢…?

お盆に台風って…


しかも!この10日間ある長い連休で唯一バイトがお休みの12日に台風大接近!!! って嫌がらせですかい(T^T)


今月は雨降ってどうしても欲しくない日がもう一日。


8月21日(土)

岐阜県美濃加茂市『日本昭和村』にて

黒鯖酢の野外ライブイベントやります♪


今回は15:00~ と 18:00~ の2回公演☆


しかも昭和村は期間限定で18:00からは入場料無料だそうです♪


前回の6月のLIVEは雨予報で屋内ステージでしたがめちゃめちゃ暑くて2回目のステージは虫の息(-.-;)


しかし今回は更に真夏でこの猛暑に野外2回ステージ!


無事生きて戻れるかしらね…( ̄▽ ̄;)


真夏の野外ライブは慣れてるけど2回ステージはお初☆


いやいや大丈夫!!!


気合いで盛り上げますからお暇なら是非遊びに来て下さい☆


老体にムチ打って頑張るからよっ(笑)
お盆中は天気悪かったですね。
ジメジメ(--;)
21日は予定があるので行けないけど、晴れるといいですね~(^0^)♪
ボケが始まったァ。。。アワァワァワァ。。
先週ゥ雨降ってたんだっけ??
台風、確かに来てたけど・・・印象に残ってない。。

21日って、今週末だァ!?
絶対ぃ大丈夫晴れまくっちゃうよ。
じゃないと、セバもその日の夜、美味しくビール飲めないし!
>くまち
どうやらこの週末も猛暑みたいだね(-.-;)
そちらは例のアレですか(笑)
熱中症に気をつけてね♪


>セバくん
こっちは台風真っ只中だったよ(笑)セバくんがビールでほろ酔いしてる頃、私は森林に囲まれて大声張り上げているでしょう♪
飲み過ぎ注意ですよ(^O^)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/263-21852bba

