探し物は何ですか? 桜のつぶやき・・・
2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
> 現在の閲覧者数:



探し物は何ですか?

暑さ負けか…

お腹すくのにまるで一口も食べれませぬ(-.-;)

こんな事今までなかったのにやはり歳のせいか…( ̄▽ ̄;)


突然ですが自分の前世って何だったんだろう???


て考えた事ありますか?


私はほんとにたまぁ~に考えます。


そして何故かいつも漠然と頭に浮かぶのが


スリッパ(笑)


何も考えてなくても毎回頭に浮かぶのできっと私の前世は『スリッパ』なのです(´~`;)


しかも安物のスリッパ(笑)


でもスリッパってよく考えたら最終的には棄てられるのですよね。

汚れたり履き心地が悪くなったり、お気に入りの高級スリッパを見つけたりしたらあっけなく棄てられてしまうのです。


セツナイ(ノ_・。)


だけど『使い棄て』にだって生まれた意味はきっとあるはず!


きっと私の前世はそんなに捨てたもんじゃなかったはずだ!


でも…


やっぱり100歩譲って来世もスリッパに生まれちゃうなら今度は長く必要とされる高級スリッパになりたいな(;´・`)
おぉ!?
前世?来世??今。
おれはとってもお気に入りのスリッパあるなぁ。
履くと靴下汚れそうな奴。お気に入り。
にゃんこの柄の奴。

ちょっと今度集合!

じゃあ。
>タクミくん
猫ちゃんスリッパは幸せですな(^_^)

集合とな?
しばらくそちら地区には足を踏み入れたくありませぬm(__)m
前世は使い捨てスリッパ?じゃあ、あの時お世話になったのは子孫かも!?旅行の時、持ち主の邪魔にならないように薄く小さくなって役に立ってくれます。実家では5本指スリッパのマリーちゃんが足指を開いてくれています。皆役立つように努力してくれていますよー
sakuraさんは夏ばて?私は夏風邪でダウンしそう・・・(=_=)ポカリ飲みましょう!
あら、子孫が役に立ったの(笑)良かった良かった(^O^)

風邪ひいたってー!?大丈夫?お互い体調管理気をつけて万全なる体制で南の島に上陸するぞ!!!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/264-e1d7e9ee

