真夏のありがとう☆ 桜のつぶやき・・・
2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
> 現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


真夏のありがとう☆

土曜日、灼熱の野外LIVE in 日本昭和村☆

無事?終了(;´・`)=3


真夏の野外LIVEは何度も経験してたから予想はしてたけど驚く程暑かった(ι´О`ゞ)


セッティング段階から肌がジリジリ痛むくらいの直射日光!

本番前に首に巻いたひんやりグッズはあっという間に常温に戻り、ペットボトルの水はお湯になり、機材やマイクは熱々(>_<)


そんな大変な中わざわざ聴きに来てくださった○○家の皆様、いつもありがとうございます♪


暑い中でも足を止めて聴いて下さった方々、ありがとうございます♪


15時からの第1ステージの演奏曲は7曲☆

前半3曲ですでに息も絶え絶え(-.-;)


メンバーの心遣いで途中、ボーカル以外の3人でイントロクイズを進行してもらい休ませてもらったにも関わらず、MCはまるで頭に浮かばず何話したかまるで覚えてないし、汗で思うようにギター弾けない始末(¨;)

そしてラスト2曲で意識が遠退きました( ̄▽ ̄;)


昔一度だけライヴハウスで演奏中に歌いながら貧血起こして目の前が真っ白になるという事があったけどまさしくその状態(笑)


最近ではお台場でやってるめざましLIVEや夏フェスete...野外でLIVEしてるミュージシャンってほんとにすごい!!!

さすがプロなんだなぁ。。。て改めて実感したよ~!
たった30分~40分のLIVEで意識遠退くような私はほんとにど素人だ(´~`;)

なんとか第1ステージを終え、不安いっぱいで迎えた18時からの第2ステージは9曲披露☆


運よく夕暮れ時で少し風が吹いてきて今回は気持ち良かったんだけど疲れとれないままだったせいかやっぱりステージ後半は体力が限界でした(-.-;)


でも皆、よく頑張ったね♪♪♪


リーダーも言ってたけど(blog読んだ)私達、黒鯖酢のLIVEってライヴハウスみたいに音響設備の整ってない場所でやるから機材調達からセッティングまで全て自分自身の手で行うのです!


だから普通のLIVEよりも2倍は体力が消耗するのよ(;´・`)


メンバー全員が協力しないと成り立たないんだけど更に鯖には必要不可欠なイケメン強力打線!


着付け発表会のLIVE時にはいつも助けてくれるWelksの菊地くん☆

そして毎回最高のサポートをしてくれるSLPMのヒロさん☆
彼の腕に掛かればどんな場所でもLIVEステージに変えてしまうと言っても過言ではないくらい頼れる存在♪


2人にはほんとにほんとに感謝しています☆


それからいつもボーカルが歌いやすい環境を一番に考えて私を気遣ってくれる優しいメンバーの皆!
私はあなた達と一緒にバンドが出来る事を幸せに思います☆


あの時一度は離れようとした私を皆が受け入れてくれなかったら今の私には何も残っていなかったよ。
ほんとにありがとう(:_;)


鯖のLIVEを聴いて下さる全ての皆様、LIVEステージを提供して下さる皆様、助けてくれる皆、メンバーの皆!
こんな日記の中からじゃこの声、全部届かないけど『ありがとう』がいくつあっても足りないくらい感謝でいっぱいです!


今回はそんな気持ちを改めて感じるLIVEでした♪


さあ!予定は未定だがいつかやるであろう鯖のLIVEに向けて歌唱力とギター力と体力作りに励むぞ!!!
スポンサーサイト
○○家の者です。
土曜日はお疲れさま~☆
本当に暑かったね!誰も倒れなくてよかった。
歌うの大変だったよね、ボーカルは自分自身が楽器なわけだから、あの気候ではかなりの過酷さだろーな。。
私もギター力と体力UPに励みたいと思います☆特に、ギターの方っ!!!!

次は鯖飲み会で会いましょうっ♪
ありがとう!
こちらからもしほさんにはありがとういっぱい言いたいよ。しほさんのボーカルは鯖の誇りだ~!
しほさんが引っ張ってくんないと、鯖は成り立ちません・・・ :(
どうかこれからもよろしくです。

毎回きびしい環境だけど、素敵なものを提供できて、発見できる場を探していくのでいっしょにがんばっていこー。

>mihoちゃん

お疲れ様!あの暑さの中で…ボーカルだからというより年齢的な問題かもなぁ(笑)
もっと体力つけなきゃあかんね(笑)
気持ちだけは20歳で頑張りますっ!
だから次回の鯖会は20歳のノリで弾けますからっ( ̄^ ̄)!!!

>madokaちゃん

何をおっしゃいますか!
ひっぱられているのは私だ!
こんなへなちょこギターにへなちょこボーカル、それでも皆が評価してくれるからステージに立てれるんです☆
ありがとう♪
これからも一緒に頑張って行こうねo(^-^)o

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/267-95a26267

