Last Song♪ 桜のつぶやき・・・
2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08
> 現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Last Song♪

3週間が経ちじわじわと寂しさが出始めた今日この頃。

ThreeBeeBeatsのHPにようやくメンバーの挨拶をアップしました!
しばらくしたらHPを閉鎖してしまうので是非見てやって下さい!


で、個人的にも色々書きたくなったのでこちらはこちらで・・・


遅くなってしまいましたがThreeBeeBeatsのLIVEに来て下さった方々ありがとうございました!

う~ん、めちゃめちゃ失敗だらけやったねf^_^;

さぞかし聞き苦しい思いをさせてしまったと思います。

でも皆で盛り上げてくれてアットホームな雰囲気の中で楽しいLIVEができました♪ ありがとう!


今からちょうど4年前の2003年秋、Gtさとちに出逢い、その年明けにBaけいちゃんと出逢いcatnapはスタートしました。
そこからドラムの脱退、サポートを経て2004年12月、Drさいちゃんと出逢う事ができ、catnapはベストメンバーとなりました。


一言で言えば・・・


楽しかった♪♪♪


沢山のLIVE♪


2枚の音源リリース♪


Radio‐iのインターネットTVにcatnapのLIVE映像も放送してもらいお泊り会して皆で見た事もあったね。

中田島砂丘&うな重、最高に楽しかった!


真夏の野外LIVE、たくさんの出逢い。


昨年のさとちとcatnapのラストLIVE。


ThreeBeeBeatsの結成。


一度っきりのLIVE。


この4人でなきゃ出来なかった事、出来なかった曲。

特にバンドの方向性は決めずに4人の個性がぶつかるちょうどいい場所で出来上がった曲達はイメージしてる以上にイイ感じにcatnapソングになった♪


あっという間に駆け抜けた4年間、でももっと昔から一緒だったような気がするね。

けいちゃん、さいちゃん、さとち、私は3人と出逢えて一緒にバンドが出来て幸せだったよ!
ありがとうo(^-^)o


音楽を「作る」という事を教えてくれたcatnap&ThreeBeeBeatsに感謝!


そしてこのバンドを通して出逢えたすべての人達へ、

4年間ほんとにありがとうございました\^o^/


G&Vo Shiho
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/27-4df61f8a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。