悩める八兵衛さん☆ 桜のつぶやき・・・
2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
> 現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


悩める八兵衛さん☆

長く長く患ってきたOnewayLoveが完全ピリオド打ってから早半年☆

忙しい毎日に埋もれてうっかり!うっかり!してましたが…


新しいLoveは何処じゃっ?(笑)

今まで時々しかやって来ない貴重なチャンスも一途(?)な想いが邪魔をし、全て跳ね退け、気付けば何もない上にこんな歳になっちゃっててびっくりだよ( ̄▽ ̄;)


相変わらず結婚にも興味がなくていつまでも若いつもりではしゃいでるけど冷静に考えたら崖っぷち!!!…を過ぎてますからっ(>_<)!


これから出逢い探すにしてもこの年齢…激しく狭き門です(-.-;)


せっかく完全にふっ切れてお邪魔な気持ちは無くなったのに(:_;)長すぎたぜ、片想い( ̄▽ ̄;)



例えば『結婚』の為に相手を探すならお互いの条件揃えて合う人を探せばいいのだろうけど…


結婚を第一に考えれない私の場合それが無理の致命傷!
付録では人を愛せません(ノ><)ノ


年齢にだって負けないくらいの容姿を持ち合わせてたら悩まないんだろうけど生憎そんな容姿、1つのパーツも持ち合わせてませんがね(T_T)(笑)


整形しようか(゜▽゜)!


お金がない(-_-メ)


ダイエット(゜▽゜)☆


続かない(T^T)


ダメだこりゃ(笑)



まいっか(゜▽゜)!



mozo行ってこよーっと☆

スポンサーサイト
映画いこうぜ
あのさー。映画見にいこーよ。ジュリアロバーツの最新作「食べて、祈って、恋をして」ってやつ。
人生「結婚」ばかりがすべてじゃない!結婚に人生を邪魔されちゃいけないんだ!結婚を前提に恋愛に臨むってのはどうかと思う。
ってことを最近考えたりするわけだけど、まさにそんな悩みがちょっとスッキリしそうな映画だから見に行きたいんだよね。
>まどかちゃん
へぇ~そんな内容なんだ(゜o゜)
ジュリア・ロバーツが今回意外にも初来日したっていう映画だよね♪ いいね♪行こうよ(^O^)/

久々に友達の結婚式に出席したけど・・・正直ぃ独身で居たい気持ちが強くなってしまった(笑)
日本に帰国して3年が経とうとしてるけど、全然魅力ある女性に出会わない。。。おかしい。

結婚よりもぉ先ずはァセバのハートを奪ってくれる女性に出会いたいよぉ!!!確かにぃ面食いで選んでるかもしれんけど、素直に近付きたい!と思わせる女性が・・・いない。。あァ~彼女ができんですよぉ(涙)
>セバくん
セバくん、結婚向きじゃないかもよ(笑)
あの鹿児島出身の九州男子といい私とセバくんといい、タメチーム以外は皆…結婚したね( ̄▽ ̄;)
理想はあくまでも『理想!』だよ!セバくん!!!

いい加減に気付け!私達(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/270-f7ba0127

