シーウォーカーで酔いますか? 桜のつぶやき・・・
2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
> 現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


シーウォーカーで酔いますか?

やっと金曜日終わった♪

長かったよ~今週は(>_<)


まだまだだと思ってたらあっという間に残すところ2週間を切ってるグアム旅行☆


ひたすら買い物三昧でエステで癒される♪

そんなプランでスケジュール立ててたけど…


やっぱり南の島なんだからお魚観たいよね(☆▽☆)


という事になり、シュノーケルかシーウォーカーのオプショナル追加を計画中☆


以前行った時はレンタカーで誰もいない所に行って少し泳いだくらいだったから今回は南国を味わいたい♪


横井ケーウ゛で有名なタロフォフォの滝☆
→1回行ったけどどうしようかな!


チャモロヴィレッジ☆
→屋台目当てに夜のマーケットに繰り出し決定☆


star sand(星の砂)を探しにリティディアンビーチに行くのも素敵(>▽<)☆☆☆


第一希望のココパームガーデンビーチも写真見たらめちゃめちゃキレイなプライベートビーチ♪


ドライブ途中の展望台で壮大な景色観るのも最高だね☆


恋人岬は…関係ないのでパス!(笑)


そして旅の締めは極上スパ(#^.^#)


きっと!きっと!素敵な旅になるはずo(^-^)o☆


あぁ~楽しみだっ(>▽<)♪♪♪


スポンサーサイト
大丈夫だよシーウォーカー。
楽しいよ。
てかいいなグアム。
うちらもまた9月末にハワイ予定だけど、円高のおかげで全く空いてないっす・・・
キャンセル待ちしてるけど、かなりヤバイよ。ぇ~ん。
楽しんで来て!素敵な出会いがあること祈ってるわぁww
追伸。
ココパームめっちゃいいよ!!
グアムに行こうと計画を2回練ったけど、、フライトが取れんでェサイパンに2回行ってしまったァ過去があるゥゥゥ

グアム、、、行きたいぃ
綺麗なビーチに海、そんでビール飲みながらァマッタリしたいなァ

楽しんでェェ浮んできてねェプップップ
>ナギサちゃん
結局スキューバやる事にした♪
ココパームそんなにいいんだぁ☆
ハワイ取れるといいね♪
ハワイいいなぁ~ ナギサちゃんは何度も行ってるよね!
私はハワイ行った事ないからうらやましい(>_<)


>セバくん
ええ、浮かぶのは得意なんでね( ̄▽ ̄;)

でも今回はスキューバに決定♪
Sydneyでセバくん達と一緒にライセンス取ろうとして取らなかったスキューバ(笑)

初体験です♪

やっぱりあの時セバくん達と一緒にライセンス取っておけばよかったと常日頃思いながら早数年f^_^;

海でビールが目的ならサイパンの方がグアムより海キレイって聞くよ♪
サイパンも行ってみたい☆
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/271-777986da

