Time of the best☆ 桜のつぶやき・・・
2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
> 現在の閲覧者数:



Time of the best☆

2010_0911_093102-P1000625 - blog用

行ってきました!久しぶりのグアム♪

深夜にホテル着☆

何の因果か数あるホテルの中で今回泊ったのはまたしても前回と同じオハナオーシャンビューホテル!

急な坂の上にあるホテルだから行動するのは体力勝負なんだよね(--;


1日目は寝不足のまま朝から体験ダイビング☆

1週間前から風邪をひいたままだったので体調的に少し不安だったけど(^^;

数年振りに着た水着と数年振りの水泳も不安いっぱいでしたが(笑)

カッコいいインストラクターの親切な指導とコバルトブルーの海、透き通った色とりどりの魚達が
そんな不安など一切かき消してくれました(^0^)

ソーセージを持った私の手までツンツン突き群がる魚達♪めちゃくちゃカワイイ(>▽<)♪

もう気分は最高で夢中になりすぎて途中、呼吸するの忘れてた(笑)


ここはダイビングしたイパオビーチ♪
2010_0910_0933blog用

泳ぎ(?)疲れた後のランチはモリモリのパスタ☆
相棒のみっくは更にBigなバーガー♪ 細い体で見事完食してたよ(笑)

2010_0910_122832-P1000600 - blog用

散々ショッピングして夜はグアムの原住民チャモロ人の村で行われる屋台市場チャモロヴィレッジへ☆

2010_0910_191638-P1000606 - blog用

ハエと格闘しながら食べたチャモロ料理は辛かったけどすっごく美味しかった♪

2010_0910_192720-P1000607 - blog用

でも欲張りすぎて食べきれなかった(^^;


1日目からハイペースで行動したせいか翌日は少しだけスロースタート☆


2日目は気持ち良い快晴♪ 日本よりも快適♪

ホテルを出ると偶然昨日のダイビングのインストラクターとばったり!やっぱりカッコいい(☆▽☆)

ラッキーなスタートを切って向かうはマイクロネシアモール☆


フードコートで食べたプレッツェル☆
2010_0911_103450-P1000631 - blog用

オーダーしてから焼いてくれるからアツアツのモチモチで激ウマっ!!!

これはグアムに行ったらお薦めです♪ 日本にないのかなぁ?


充分にショッピングした後は待ちに待った極上Spa☆

ホテルにお迎えが来てマリオットリゾートホテルにあるアンサナ・スパへ♪

2010_0911_183528-P1000651 - blog用

個室で全身アロママッサージ&フェイシャルエステ☆

イイ匂いのアロマオイルとお香で隣のみっく、爆睡(笑)

Spa最高(^0^)♪


そしてSpa後、素っぴんのまま最後のナイトショッピング☆

2010_0910_220558-P1000611blog用

今回はダイビングにSpa、ショッピングと大満足の旅でした♪

あともう一日あったらレンタカーで観光ドライブしたかったけど今回はこれでちょうど良かったかも!

今回のお買い物はBodyグッズが多かったな!

大好きなヴィクトリアシークレットのガーデンシリーズは日本の半額以下!

ブラボー♪円高♪♪♪

日本で未発売の数量限定品ボディローションをGET!

香りも大好きなユリの香り☆

2010_0914_205324-P1000660.jpg

他はL.Aで直接買い付けてきたという消毒液の効果もあるハンドジェル☆
たくさん香りの種類があったけどどれもこれもイイ匂い♪
迷って迷ってお土産に10種類購入♪

ヴィクトリアのリップグロスはアメリカ本土で買うより少し高かったけど日本ではネットでしか
買えないので一つご購入♪
ほんとはアメリカのランジェリーブランドなんだけどグアムにはお店がなくて残念(;;)

そしてやっぱり南国に来たらアロハ♪

格安でワンピを買って2日目に着ました♪

2010_0914_233807-P1000662.jpg

そんなこんなで大満足の2日間♪

が、帰国してからやり残した感が沸々と・・・

だからまた行きたいぜ!グアム!!!

今までちょっと「グアムじゃ物足りない」って思ってたけどそんな事全然なーいっ( ̄^ ̄)!!!

こんなに近くて楽しめる海外!最高です♪

次は・・・ダイビングのライセンス取りに行きたいな☆
最高でしたね♪全く疲れて無くて元気になったくらい!にやついた顔が未だに戻らなくって困りますぅ。また行きたいよー☆
出国の時 私のせいで名前呼ばれちゃったよね・・・初海外並にボケボケでごめんねm(--)m
>くまちゃん
ほんとーーーにっ!楽しかったネっO(≧∇≦)o

毎日毎日想い出がフラッシュバックしてるよ☆

君のマイペース、私にはちょうどよかったよ♪おもしろかった(≧~≦))ププッ
私はすでに過去に2、3度搭乗呼出しされてる常習犯ですから(笑)

こちらこそ体調万全じゃなくてすぐバテちゃってごめんね(。-人-。)

次はライセンス取得、いつ行く???(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/277-3757cc80

