思い出は美化していくモノです☆ 桜のつぶやき・・・
2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
> 現在の閲覧者数:



思い出は美化していくモノです☆

2010_0911_092746-P1000619 - コピー


昨夜はお気に入りのCafeでガールズトーク満載のティータイム&ディナー☆


メンバーはグアム旅行の相棒みっくとマリンスポーツやBBQが得意なアクティブガールのIちゃんと私の3人♪


話題はエピソードinグアムとスキューバダイビングを中心に占い診断や恋愛観ete。。。


このメンバー、ほんとに話題が尽きません!


ケーキセットに始まりディナーまで、実に5時間半!居座りました(笑)
ここのCafe、ソファーが気持ち良すぎるんだもん(´~`;)

100918_204429_ed_ed.jpg



前回もBBQ後に同じメンバー、同じCafeで同じ時間、同じ様に盛り上がったね♪


時間を忘れるくらい楽しい時間を過ごせたおかげで旅行後の鬱気分も大分晴れましたo(^-^)o


次は温泉&アメリカンスタイルCafe☆


楽しみだー(>▽<)♪♪♪


あ・・・明日は仕事だ( ̄▼ ̄;

2010_0910_093359-P1000582.jpg
思いっきりピッカピッカに磨きまくって、自分でも「ヤリスギかも・・・」と思うぐらい、美化しまくってよぉギャッハッハ
ヨダレ垂らして寝まくってる写真とかあると、チョー分かり易いんだけどねェブヒャッヒャ

数日間の海外は、本当に時間が無さ過ぎだよね。
素敵な写真だし、スゲー楽しんだんだろうね☆
羨ましいっすゥ
>セバくん

ヨダレとか・・・
寝まくってるとか・・・

SydneyでのNGワードですね・・・( ̄■ ̄;

セバくん達には私の見せてはいけない姿をたくさん見せてたよね(^^;

ほんとに楽しかったよ!グアム♪
もっと居たかった(><;
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/280-b666b8e2

