浮き足・逃げ足・ちどり足☆ 桜のつぶやき・・・
2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
> 現在の閲覧者数:



浮き足・逃げ足・ちどり足☆

終わりました~嬉しくも悲しい(笑)一日☆


またまた今年も日付変更と同時からたくさんのお祝いメッセージ&プレゼント、ありがとうございました☆


2歳11ヶ月のかわいい甥っ子からのお祝いムービーメールにおばちゃん鼻の下伸び過ぎて落ちましたがな(笑)



皆さんに覚えててもらえてるって幸せな事ですねo(^-^)o


しかも今年は10.10.10!


100年に1度だって!

自分で全く気付いてなくて教えてもらって初めて気付いた(笑)


これでまた結婚記念日の人口がドンと増えたな(゜▽゜)


天気予報もズレて良く晴れたし♪

10月10日ってほんとに雨降らないんだよ!
私が産まれた遥か昔から数えても多分5回もないよ☆


すごいな私(笑)


まぁ私の人生は万年雨季だけどね( ̄▽ ̄;)


雨ニモマケズ風ニモマケズ! この1年もエンジンフル回転で爆進しますよ(^0^)/
おめでとねぇ
で、いくつ?www
記念すべき年に結婚できたらよかったのになァ
最近はどうだね?
まァいくつになっても若い気はもちろん、外見もも中もキレイになっていかないとね!
もう歳だからとあきらめないようね!!
いつかめでたい報告まってるからね^^
>ナギサちゃん
レス遅くなってごめんね!
いくつになったかは・・・言えるかっ(笑)
あきらめてはいないよ!
てか、元々あきらめる程望んではいないわ(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/286-88c45f91

