満腹注意報☆ 桜のつぶやき・・・
2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
> 現在の閲覧者数:



満腹注意報☆

しばらくぶりのUPなので時遡りますが、

19日の夜、会社のお友達に春日井市にあるイタリアンレストラン『コンタディーノ』でお誕生日を祝ってもらいました☆

ちょっと隠れ家的な造りの小さな空間がアットホームで素敵なお店でした☆
101019_192523_ed.jpg


先週日曜日には豊橋にあるアメリカンスタイルのCafe、『CLASSICAL COFFEE ROASTER』に♪

ほんとにアメリカン☆
101024_150813_ed.jpg
101024_123031_ed.jpg

サイズもやっぱりアメリカン(笑)

DVC00198.jpg
101024_130153_ed.jpg


でもバーガーもサンドウィッチも激ウマッ(>▽<)♪


残してお持ち帰りも出来るんだけど早朝から激腹減りだった私達は当然完食(笑)


満腹だったけどランチタイムにプラス180円でケーキセットが付くというお得感から友達2人は自家製レモンケーキをオーダー☆
が、このレモンケーキがウルトラ級にビッグサイズ( ̄▽ ̄;)

101024_135128_ed.jpg

180円で更にドリンク付きなんていいんですか(¨;)?


私は残念ながら食べれるケーキがなかったから全くお得にならないパンケーキをオーダー(無いなら食べなければいいのに…)
101024_135600_ed.jpg


すでにお腹いっぱいだったので3人共半分以上残してお持ち帰り決定!f^_^;

お店の店員さんもすごく感じの良い人達ばかりでこのCafe、気に入りました♪♪♪


満腹になった後は海水の温泉『ごんぎつねの湯』へ☆
101024_182631_ed.jpg


お風呂も入ってまったり感100%で向かうは知多半島☆

ディナーは大エビフライで有名な『まるは食堂』系列店・・・店名忘れたけど(^^;

和風テイストが素敵なお店で大エビフライの海の幸コースを堪能♪
101024_190503_ed.jpg

トラウマのシャコが思いがけず登場して失神しそうでしたがね(--;
 

とにかく食べてばっかりの一日でしたがすごく楽しかった♪

また11月も行くぞっ(^0^)/
日曜は食べ過ぎたねー(-_-)
今週は木・金曜も外食したので今日は引きこもり。iさんのお気に入りBarも素敵だったよ その後カフェも行ったんだ~かわいい男子を見物に(笑)今度いこうね(・w<)

>くまちゃん
何!?カワイイ男子!? BAR行きたいぃ~ 行きたいって言い始めてからまだ1回も言ってない(:_;)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/288-e2c74224

