Happy October♪♪♪ 桜のつぶやき・・・
2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
> 現在の閲覧者数:



Happy October♪♪♪

最近始めたダイエットと腰痛に効果的なエクササイズのせいか…


はたまた甥っ子にマッサージ目的に背中の上を飛び回ってもらったせいか…


10代から患ってる持病の腰痛が数年ぶりに悪化してなかなか生活困難なこの数日…


昨夜は昔の会社の同期で長年のお付き合いになる友人にお誕生日のお祝いで鉄板焼きディナーをご馳走になりました♪

和風の建物が雰囲気の良いお店と美味しいお料理と楽しい会話♪(写真撮り忘れた(;;))

半分くらいはiPhoneとMacの素晴らしさについてでしたが(笑)


まだ話し足らないくらい楽しい時間を過ごせました(#^.^#)


が、長時間座り続けてたので今朝は腰痛でなかなか起きれず(-.-;)


昼までの黒鯖酢のスタジオをなんとかクリアし、夕飯作った後夕方から予定の延期を重ねてきた親友と松坂屋シスセットにあるウイング・オキシーバーへ☆


酸素とアロマをたんまり身体に吸い込んだ後は体ポカポカ♪

少し腰痛も楽になりまたまたpipin cafeでディナー☆


今回はアラビアータのパスタとミネストローネ☆

20101030-1.jpg

デザートはアフォガード☆

DVC00197.jpg

ここでもまたお誕生日をお祝いしてもらいました♪


今年の誕生日はほんとに沢山の方達からお祝いをしてもらって人に恵まれてる事を実感&感謝した10月♪


そしてお誕生日とは関係ないけど今日届いた素敵なプレゼントが2つ♪


私の憧れの女性ボンちゃんのサイト、ボンレスハム工房の抽選で見事ゲットしたイラスト『タコフグ』♪

101030_160523_ed.jpg

私のハートをわしづかみするso cuteな作品(>▽<)♪


また一つボンちゃんコレクションが増えてマイルームには夢が広がります☆

ありがとうボンちゃん!!!


それから私が所属してる和装協会日文コンサルタントのプレゼント企画でこちらもまた当選者数20名の抽選に当たってヘルシーシリコンスチーマーをゲット!!!

101030_160140_ed.jpg

欲しかったルクエではないが、サイズもとても小さいが…


嬉しいぃぃO(≧∇≦)o


そんなこんなで腰痛辛かったけどとても幸せな一日でした☆


明日は安静にします(;´・`)
お~
shihoちゃん、腰痛だいじぶ?(°□°;)
わたくちも腰痛持ちなんでね
辛さはわかるわ
安静にしてね

そして、メールとブログでの紹介ありがちゅ(≧∇≦)

パネルだから貼ったり剥がしたりできる
「コマンドタブ」てのを使うと壁もパネルも傷つけないからオススメだよん(^O^)
わぁいろいろ当たったね!タコかわいい(・3・)
pipinいいな♪私も2階へリベンジしたい!!
シリコンほしがってたからよかったね。まずは小さいので試してみるといいよ。私も大きいのがほしいけど、レンジが小さいのでね(^^;)
腰痛治してちょ~私の為に(笑) 
>ボンちゃん
ほんとにありがとうねぇ☆ ゆる画もメールで頂きました♪
ネーム入りは奮えるぜ(>_<)
コマンドタブね!了解!
ボンちゃんも早く元気になってねo(^-^)o


>くまちゃん
でしょ♪タコフグかわいいでしょ♪ ボンちゃんのイラストはどれもグッとくるやつばかりよ(>▽<)このblogにリンク貼ってるから見てみて☆
念願のシリコンスチーマー、びっくりする程小さいけど確かにレンジの大きさ考えてなかったわf^_^;新しいレンジ欲しい(笑)

腰痛気合いで治すよ!
君とのデートまでに(笑)
しかし…情けない事になった(:_;)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/289-5a43fa0c

