ありがとう☆ 桜のつぶやき・・・
2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
> 現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ありがとう☆

お久しぶりの更新です☆


今日は岐阜県可児市パティオ可児にて『黒鯖酢』のLIVEでした♪

20101128黒鯖酢

日本昭和村でもおなじみの2部構成LIVE♪


が、新しい場所だったせいかはたまた新曲2曲のプレッシャーからか久々に前日から緊張で眠れず、
第一部のステージもミス連続のガチガチLIVE( ̄▽ ̄;)


こりゃーマズイッ!と思い、シャキッと元気!リアルゴールド飲んで気合い一発!!!


そして第二部…

吹き抜け1階から3階まで「何処にこんな沢山の人が?」と驚くくらいの人だかり(*_*)


おかげさまで普段のテンションを取り戻し?相変わらずのヘタレ演奏でしたがなんとか無事終了☆


やっぱり大人数のギャラリーを前に歌うのはかなりの爽快感☆


お世話になったパティオさん、遠くまで足を運んで我々のLIVEを聴きに来てくれた皆様、貴重なショッピングタイムに足を止めて聴いて下さった皆様、いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです☆


LIVE後は通りすがりに聴いて下さった方々から声をかけてもらったり、
予想外に今回は外人さん達から好評頂いたみたいで「DVDは出てないの?」とか

「一緒に写真を撮らせて欲しい」とか…有り難いですo(^-^)o


やはり和装でLIVEってのがウケたのかしら(笑)


久々に着物着たけど手際悪くて時間かかってしまったf^_^;
着付けって普段から時々練習しておかないとアカンですね(-.-;)


まだまだ課題山積みの黒鯖酢ですがこれからも日々精進しながらLIVE続けて
行きたいと思っていますのでお暇があれば是非♪

101128_144236_ed.jpg

黒鯖酢HPにて今後の活動予定など紹介して行きます☆
http://blacksabasu.shime-saba.com/index.html
スポンサーサイト
すごいじゃん!ポスターがステキ!!
がんばっとるのう^^
わしも最近、ブログ始めた。
しほぴはアメブロはやってないの?
おつ
おつかれさま~。
初めてのとこは緊張するね。2部の夜桜、我がバンドのボーカルに酔いしれたわ。吹き抜けが気持ちよかったね。夜桜お七が4階の天井まで吹きぬけたもん。
お疲れさま☆
緊張したね~。。家に帰って、撮ったビデオ見てたら自分のギターソロにハラハラしました・・(-_-;)
また来年も頑張りましょうっ♪

あ、また姉が褒めてたよ❤
おつかれ鯖~
楽しかったすね~、ライブ!

緊張はしたけど、やっぱライブはイイっすね!
撮ったやつ見ましたけど、なかなかイイ感じでした!!
>ナギサちゃん
Blogはじめたの!アド教えて♪私はアメブロやってないよ~このFC2Blogだけだわ☆

>まどかちゃん
夜桜・・・最近不安だったんだけど・・・てか、最近自分のボーカルに全く自信なかったから今回のLIVEは本当にプレッシャーが大きくて精神的にきつかった(--; けど、2部の盛り上がりには心底ホッとしたよ(^^; あのステージ、めっちゃドラムと近距離だったけどいつになくまどかドラムを身近に感じられて私的には気持よかったわ♪

>ミホちゃん
いや、ミホギター良かったよ♪
随分ステージ慣れしてきたんじゃない(^^)?
ママに会えなくて残念だったけどまた大口ファミリーには助けられました♪パパ来てくれたし久々に姉夫婦にも会えたし念願の新入りファミリーにも会えたしね♪
ただ、出来れば2部を聴いて欲しかった(笑)

>けんたろくん
腰痛でよく頑張り抜いたね!お疲れ様♪
嫁と息子も長時間頑張ってくれてありがとう♪
確かにLIVEは気持ちイイ☆
でも今はお客さん次第で私達の気持が左右されちゃうからいつでも私達がお客さんの気持ちを引っ張れるくらいのLIVEを出来るように頑張って行こう♪ DVD楽しみにしてるわ(^^)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/290-740f7070

