大発生(>_<) 桜のつぶやき・・・
2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
> 現在の閲覧者数:



大発生(>_<)

ご無沙汰!
今月に入ってプライベートな時間などまるでない今年の師走(-.-;)

数ある忘年会もお遊びもすべて自粛してもう何日経つだろう。。。

仕事と家事と介護だけの毎日…そろそろストレス感じてきたのか、今朝正体不明の蕁麻疹が手首に発生!

そしてお昼には腕にも大発生( ̄▽ ̄;)

痛くも痒くもない…何これ(¨;)?

顔もここ数年なかったようなガサガサ荒れ具合(:_;)


決して嫌ではないし大切な家族の事だから仕方のない事だとわかってるし、当事者が一番辛いんだという事も充分すぎるくらいわかってるけど。。。


一人で背負うのはちょっとキツイ(-.-;)


健康でいる事は何より大切な事です。自己管理は本当に大事!
自分の体の事は自己責任ですから。

体を壊してしまったら自分だけじゃなく大切な家族を悲しませ自由な翼も奪ってしまうから。


家族を作る事ってものすごく大きな責任を持つ事だと思うんだよね。

私は正直なところ今まで結婚とか自分が新しい家族を作るとか全くイメージした事ないんだけど多分自分の環境や生い立ちのせいかもしれないな(;´・`)


最近『孤独死』とか無縁仏の現実とかよくテレビで放送されてるけど本気で他人事には思えない今日この頃(笑)


なんだかダラダラと愚痴ってたら話がDarkになってきたからもうこの辺でf^_^;


とにかく急激に寒くなったり最近の季節なおかしいから皆様、体を壊さず師走乗り切ってくださいね☆
皮膚科に行って薬もらった方がいいよー原因もわからないし、しばらくは出ると思うよ(;_;)
疲れてるのかも。しょうがないね。
今はいろいろ考えず、こんど発散させよー(^w^)
>くまちゃん
Thanks♪世の中もっともっと大変な人沢山いるのにこれくらいでヘコタレてたらダメだね(´~`;)

大切な人が元気でいてくれたらそれだけで幸せな事をもっと噛み締めてしかなきゃo(^-^)o

久々の息抜き楽しみにしてるよ♪♪♪
疲れがでちゃうのはしかたないね って意味ね。言葉足らずでごめんm(__)m
十分がんばってるよ。もっと手を抜いた方がいいくらい。 看病するならまずは自分が病気にならない事が一番だと思うよ!!
>くまちゃん あらあら!こちらこそ誤解&気にさせてしまったようね、ごめん(>_<) なんか悩んだりした時はこうやって日記で少し愚痴れば結構スッキリするんだよね(笑)だから今は元気だよ♪ありがとう☆
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/291-e1643b89

