☆2011☆ 桜のつぶやき・・・
2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
> 現在の閲覧者数:



☆2011☆

のんびりしてたらうっかり年が明けてしまい本日慌てて年賀状書いて今郵便局に出しに来ました(;´・`)

あ、新年明けましておめでとうございますm(__)m


お正月にこうして地元で暇人するのは何年振りだろう(¨;)


こんな町並みが静かな元旦は久しぶりです。


郵便局の隣にセブンイレブンがいきなり出来ててびっくりです!
前は何が建ってたっけ(-_-)?


今年は海外旅行とディズニーリゾートに行きたいです☆


初心者並にレベルダウンしてしまった英会話をもう一度勉強したいです☆


歌唱力をもっと身につけたいです☆

ギターもちゃんと弾けるようになりたいです☆


和装着付けのお稽古も再開したいけどこれはちょっとまだ先かな?

あとは、世間の手前不本意ながら地味に婚活?しようと思います(笑)

崖っぷちから転がり落ちてしまったこの歳になってもまだまだ趣味が一番の私(-.-;)

この浮いた気持ちがいつ落ち着いてしまってもいいようにあわよくば…です(笑)


先日知り合いの占い師さんにホロスコープ診てもらったら私ってば本質的に結婚とか恋愛にその気がさっぱりナッシング( ̄▽ ̄;)


いやいや、そんな事ないですよ~<(__)>惚れっぽいし♪と言いたいけど思い当たっちゃう(¨;)


生涯のパートナーは『友達の中に』だって…思い当たらんぜよ(-_-)?

これから出会う誰かと友達になってもアリなのかな(笑)


まぁ深く考えずに適当にマイペースにだ♪


そんな感じで2011年、楽しく平和に過ごせたらいいな☆


皆様、今年も一年よろしくお願いします☆☆☆
今年もよろしくなり!
しほぴには幸せになってもらいたい=結婚ではないねww
今となっては、結婚だけが幸せでない!
趣味1番、何よりです!
幸せは自分の心が決める!っていうからねw
今年も楽しい年でありますように・・・
おめでとォ~ごぜェ~ます☆
今年は、婚活の年って・・・巷では言っておりますので。。。婚活しちゃいましょうぞォ
お互いハッピーな年にして、そんで周りのお友達にぃノロケまくっちゃおう!?
今年もォよろしくねェ!?
>ナギサちゃん
ことよろ☆ 実際さぁ、自分でもどうしたいのかわからんのよね(´~`;) 結婚してる人を羨ましく思わないわけでもないし…でも結婚する自分を全く思い描けない(>_<) もはや病気レベルだよ!


>セバ君
同じ歳のセバ君…セバちんもをのば君も実際結婚にあまり重点を置いてないイメージなんだけど(笑) Sydney2002年組の中で見事!同級生トリオだけ残ってるね( ̄▽ ̄;) マイペースで頑張って行こう♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/294-eacb1c11

