乾燥注意報☆ 桜のつぶやき・・・
2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
> 現在の閲覧者数:



乾燥注意報☆

とんでもなく寒いね。


喉痛し( ̄◇ ̄;)


もうそろそろ黒鯖酢のスタジオ始まるっちゅーに。。。


最近すごく歌いたくて禁断症状出始めたからカラオケ行きたいけど…


毎度の事ながら最近の歌がわからない(-.-;)


だからウォークマンにダウンロードしてみた☆


コブクロと宇多田ヒカル☆


コブクロは結構好きだから何曲か知ってるけど宇多田ヒカルは珍しく気になる曲が1曲あったの♪新しいアルバムに☆


よし!
イマドキSONGゲーット(^O^)/♪♪♪


が。。。


キー高いし難しくて歌えんっ( ̄□ ̄;)


盲点だった…(T_T)



話変わるけど静電気ってどうやったらなくなるの???


この冬の私の髪からの放電はハンパないのですよ(¨;)


髪をストレートにしたから?


長すぎだから?


会社の友達が『それは乾燥してるからだよ』

続けて他の友達も『尋常じゃないくらい乾燥してるんだよ』


水は夏に比べたら少ないけど1㍑以上は飲んでるし、化粧水だってバッシャバシャ贅沢に使ってるし、他に何が足りないのーっ(>_<)?


『心が・・・』


は(-_-)?


( ̄▽ ̄;)...



心が乾燥してるってどーゆーことよっ(ノ><)ノ



それはまさかの盲点だよ(T_T)

コブクロいいっすね!!

心も潤してあげましょー
>ダイくん
コブクロはイイネ♪♪♪
月9の主題歌だった曲が最近ではお気に入り(^^)
良い曲をたくさん聴いて心を潤します☆
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/299-b8cc35dd

