冬鯖☆ 桜のつぶやき・・・
2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
> 現在の閲覧者数:



冬鯖☆

今日は2011年初のスタジオ♪

色々と忙しくて昨年11月のLIVE以来お休みしてたし、ほんとは先週がスタジオ初めだったけど大雪でキャンセルになったし…で今日が初でした♪


予想はしてたけどやっぱり緩ぅ~いスタジオでした(笑)


いいのです!鯖はこれで(笑)


私なんて持ってくギター間違えたしf^_^;


まぁどちらにしてもSGに変わりないけど。。。


でも長い間ギブソンばかり使ってたから久々にエピフォン使ったら私のようなへなちょこギタリストでもわかる音の違い(*_*)


あとエピフォンSGはギブソンSGよりネックが異常に下がる!下がる!(>_<)
ギブソン買う前は気にせず使ってたのになぁ(-.-;)


でも私の人生最大のバンド全盛期にトレードマークのように愛用していたエピフォンのSG☆


たまには使わないと可哀相だしきっと罰当たるね(´~`;)


そんなこんなでいきなりですが黒鯖酢、2011年最初のLIVEは真冬の岐阜美濃加茂日本昭和村です( ̄▽ ̄;)


2月26日(土) 詳細未定だけど相変わらずの野外2回講演です!

真夏の野外LIVEは何度もやった事あるけど真冬の野外LIVEは初めてだよ(¨;)


凍えちゃうね彡(-_-;)彡


雪降ったら…


無理かもね(゜▽゜)

冬鯖期待してます!!
締め鯖は苦手だけど焼き鯖は大好きです。
2月の昭和村は超寒そ~
要ホッカイロだね。
>くまちゃん
私はしめ鯖も焼鯖も好きだけど酢鯖が好きだなぁ(マジで)笑 
着物を着る時、補正タオルの代わりにカイロ詰めてやろうかな。。。
低温ヤケドしそうだね( ̄▽ ̄;
ダウン生地の着物ないかな?
それはそれで着れそうにないな(笑)
焼鯖好きなら今度福井に行こう♪
行こう♪行こう♪焼き鯖♪蟹♪

しめ鯖すきだな~
ライブいきてー!!

ギターにもいろいろ種類があるんですね!
>くまちゃん
美味しい海鮮丼食べよ♪

>ダイくん
しめ鯖好き(^^)?!
でも生サバは冬でもお腹壊すかもよ~(笑)
機会があれば聴いてやって下さい♪
ダイ君が観てたら緊張しすぎて声ひっくり返っちゃうね、私(^^;
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/300-5f515b1d

