イチゴが旬ですな☆ 桜のつぶやき・・・
2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
> 現在の閲覧者数:



イチゴが旬ですな☆

28日金曜日☆


楽しみにしていた久々のカラオケ&ディナー♪♪♪

この日は定時ダッシュで帰宅して着替えて18:08のバスに乗って栄に向かう!

そう決めて気合いで仕事片付け予定通りに事務所を飛び出したんだけど…


事務所から駐車場まで徒歩10分ある道のりの3分の2くらいに来た所で悪夢に気づく…



携帯、事務所に忘れたーっ( ̄■ ̄;)!!!



走って走って事務所に逆戻りっ(>_<)



携帯持って走って走ってまた駐車場に向かう(ノ><)ノ



もう無理かと思ったけど通勤ラッシュのおかげでバスも遅れて到着!間に合った(;´・`)



そして栄のシダックスに2人で3時間♪

歌って♪飲んで♪食べて♪

110128_203841_ed.jpg


久々にお酒飲んで歌ったら声がまるで出ない(¨;)



私、お酒飲むと声が出なくなるんですよね(--;



そして大きな声出すと頭がズキズキ(-_-#)



そんな状態なのに!


2人なのに!


まるで足りない3時間(笑)


楽しみにしてたイチゴのスイーツ食べれなかったのが心残りだから(:_;)


リベンジだーっ!!!

110128_213057_ed.jpg
たのしそー!!
くまさんとですか??なんか良いですね~
>ダイくん そだよー♪最近もっぱらデートのお相手はくまちゃん(笑)今度皆で飲み&カラオケ行こうよ♪♪♪
そうです くまさんとです♪
3時間で飲・唄・食は短いね。
今度は飲みにいこー
>くまちん
短い!3時間は短いね(笑)次はeat & drinkに専念しよう♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/302-7b9023d0

