心に潤いを☆ 桜のつぶやき・・・
2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
> 現在の閲覧者数:



心に潤いを☆

昨日は新栄にある『AOI Cafe』で開催されたプチパ【メゾン・クレマチス】に行って来ました♪


占星術&タロット占い、手相占い、カラーセラピー、アートセラピー、
エステ、ヨガ、リフレクソロジー、チョークアート、
フランス洋菓子、イタリア料理店オススメ食材ete...


フリードリンク&デザート付きでその道のプロの皆さんから好きな体験が出来る癒しのParty☆


今回で参加2度目ですが今回は占星術&タロット占い、手相占い、
リフレクソロジー、チョークアート体験をしました♪


前回はカラーセラピーしか体験出来なかったので今回は大変満足o(^-^)o


毎回びっくりする程当たる占いやセラピー☆


タロット占いでは恋愛について『不安・迷い』があるので今焦る必要なしとの事ですが…

私ってば焦っても手遅れの年齢に到達してるのですよ、すでに( ̄▽ ̄;)

おばあさんになってしまうわ、こりゃ(+_+)


そして手相占い☆

皆から手相が薄い薄いと言われ、変な線があるとか、生命線が短すぎとか
頭脳線がないとか色々言われてきたけど、

変な線は2重感情線と言って感情線が2本あって愛情が人の2倍あるらしい☆


短すぎる生命線はなんと!
感情線に続きまたしても2本あった(¨;)

打たれ強くてタフらしいよ(笑)

人の気持ちや運気によって一晩で変わってしまう事もあるという手相だけど
どうかこのダブル線が一本になってしまいませんように☆


体験に満足した後は友達ほったらかして一人で勝手にお買い物タイムf^_^;


素敵な手作りアクセサリー☆


アクセサリーに関してはなかなかお店でも気に入る物が見つからない私なんだけど
ここの手作りアクセサリーはどれもこれもときめく物ばかり☆


フランスに買い付けに行くという天然石を使ったアクセサリー☆

迷って迷ってピアスとネックレスをゲット♪
110228_002116_ed_ed.jpg
110228_015455_ed.jpg


他にも絶品洋菓子やチョークアートにハンドマッサージを体験♪


私の小さくて何の役にも立たないと思っていた手は意外にもマッサージ向きだという事が発覚☆

肌の質が向いてるらしいです♪


でも性格上向いてるかどうかは謎(¨;)
間違えて変なツボとかおしてしまいそうだし(笑)


そんな感じで気づかない自分自身の事とかも知れた素敵なPartyでした☆


次も絶対行きたいなo(^-^)o♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/309-5a7653b5

