甘いモノがお好きでしょ☆ 桜のつぶやき・・・
2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
> 現在の閲覧者数:



甘いモノがお好きでしょ☆

甘いモノが昔はとても苦手でした☆


今は好きなスイーツも随分増えてきました☆


でもやっぱりケーキバイキングとかは苦手(-.-;)


ケーキは好きだけどたくさんは無理!


あとクッキーなどの焼き菓子もちょっと苦手(´~`;)


そんな見た目とギャップのある私ですが(笑)


小さな頃からチョコレートだけは大好きでした☆☆☆


その中でも一番好きなのがベルギー産『レオニダス』のチョコレート☆


最初の出逢いはNew yorkのロックフェラーセンター近くで通りすがりにたまたま見つけたチョコレートショップ☆


イエロー系のディスプレイがすごくかわいくて惹かれるままチョコレートお買い上げ♪


海外のチョコレートって濃くてくどかったりするから苦手だったんだけどレオニダスはとても食べやすい☆


Sydneyでもレオニダスのショップ見つけて通ったなぁ☆
高いから貧乏学生には贅沢出来なかったけど(笑)


残念ながら愛知県にショップがないのよ、レオニダス(:_;)


東京や大阪、神戸にはあるのに(>_<)


数年前までは名古屋でもバレンタインフェアでデパートに出店してたのにパッタリ来なくなり…


2年前のバレンタイン時期に東京からお取り寄せしてそれっきり口にしてなかったんだけど…


昨夜、運命の出逢いが(゜▽゜)♪


友達夫婦のお家にお邪魔したらレオニダスが♪♪♪

110228_214714_ed_ed.jpg


しかも本場ベルギーで買って来てもらったという!!!


これは夢ですか(☆▽☆)???


日本で買うと高級な『レオニダス』はやはり本場ではかなり安価らしい☆
いいなぁ(´Д`)


箱入りのは東京のレオニダスショップのお土産☆

110228_215044_ed.jpg


久しぶりのレオニダスが本場モノなんて幸せだったなぁ(#^.^#)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/310-e33d6a1d

