日本の夏☆和装の夏♪ 桜のつぶやき・・・
2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
> 現在の閲覧者数:



日本の夏☆和装の夏♪

お天気続いたGWも終わってこの3日間程の雨!雨!雨!


会社が湿度高すぎですごく暑い(ι´О`ゞ)
黙々とデスクワークなんて出来ません(;´・`)


まだ5月半ばだというのに梅雨時期になったらどーなっちゃうのよ( ̄▽ ̄;)


とうとうやって来るのか!?
中部地区の計画停電&節電…


愛知県の湿度の高さと暑さは日本の中でもトップクラス!


この夏が終わる頃無事でいられるかしらね(-.-;)


でもこれくらいの事、頑張って乗り越えなきゃダメですねo(^-^;o



そんな中、この夏は浴衣じゃなくて夏の着物でお出かけしたい☆


先日久々に行った木曽川のイオンで見つけた粋な柄の夏着物☆


着物はちょっと買えなかったけどトンボ玉の帯飾りと夏用の帯揚げと組紐をゲット♪

natukimono.jpg



早く着たいなぁ~(´▽`)♪


その為には湿度だけは勘弁っ(>_<)


写真は夏用の名古屋帯も一緒に撮ってみました(#^.^#)
いいっすねキモノ!風情がありますな~
>ダイくん
着物は日本の民族衣装だもの♪せっかく日本人に生まれたんだから和服を着なきゃ損♪姿勢良くなって身も心も引き締まるの(^O^)男性の和服姿もカッコイイよね♪♪♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/314-a3fbceb0

