音楽は心の鍵☆ 桜のつぶやき・・・
2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
> 現在の閲覧者数:



音楽は心の鍵☆

お久しぶりの更新☆


なかなか最近mixiでつぶやいてばっかで日記更新してない事に気づき今日は日記に書いてみました☆

今日は一日何処にも行かず部屋のお掃除と衣更え…


飽きた( ̄▽ ̄;)


久々に部屋で音楽聴いてるけど洋楽、邦楽、古いのから新しいのまで色んな曲流れてる♪


中でもLoveの『片思い』って曲の歌詞…

驚く程同じ状況を経験したなぁ(笑)

もうすぐ1年半が経ちます☆

少しは成長したかなf^_^;


この曲、元々はJungle Smileの曲なんだけどね♪
名曲だと思います(^^)


金曜日にお酒飲み過ぎてまだ抜けきれてない(;´・`)

初めてジョッキ4杯も飲んだの!
アルコールめっちゃ弱いのに(¨;)
梅酒ソーダだけど(笑)


もう『私、お酒飲めないの☆』ってかわいこぶっていい年齢ではないからちょっとは飲めるようにならないとねっ(笑)


あ、懐かしい曲が(゜▽゜)!


catnapの『サイレンpm』


大人になっていくと寂しさの数も増えて行くってちょっと切ない一曲です☆


自分達の曲を褒めるのも何ですがこの曲はcatnapの中でも一番の名曲だと私は思います♪


音楽って自分の人生を振り返るアルバムみたいなものですね♪


悲しい想い出にも楽しい想い出にもその頃流れてた曲がバックミュージックとして流れる♪


そんな曲が作れるってすごい事だって思う!
人生で一度でいいからそんな曲を作ってみたい♪
夢のまた夢だけど☆


音楽を聴く子と聴かない子では心の育ち方が違うと思う。


やっぱ音楽って生きてく上で必要不可欠なスパイスだわ(>▽<)♪
音楽ないと死んでしまいますよ。ホント。
そうは言っても、あんまり聴かないけど。
演奏するほうがいいですね。
しかし、曲が作れるっていいですよね。
うらやまし~
>ダイくん

ダイくんはお酒と音楽がこの世から消えたら死んでしまうタイプなんだよね(笑)
私も音楽なくなったら自分の居場所が失くなるなぁって感じf^_^;
スッゴくのめり込んでるわけじゃないけど他に趣味もあるけど…音楽は特別だな☆

最近バンド活動休止中で全く何もしてないから抜け殻状態(´Д`)

曲もしばらく作ってないなぁ~

そう言えば一緒にバンドやってた時にドラム叩いてもらったね♪
私のへなちょこな曲で(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/316-a5d32383

