VS! Moisture!!! 桜のつぶやき・・・
2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
> 現在の閲覧者数:



VS! Moisture!!!

梅雨は一年で一番嫌いな季節(-.-;)


梅雨 = 湿気


天パの私には極悪の敵です( ̄▽ ̄;)



注):天パとは天然のパーではありません。天然パーマの事です(--)




去年かけたストパも随分髪伸びちゃったからかかってない天然部分が大半になってきて傷むしバサバサ( ̄▽ ̄;)


これは頭皮からなんとかせねば!!!


と思い付いたのが今話題(?)のノンシリコンシャンプー☆


しかしこのノンシリコンシャンプーへの評価は賛否両論☆


噂よりも実際試してみようと何種類かのノンシリコンシャンプーのトライアルセットを購入してそれぞれ3日間ずつ試してみました♪

使ってみた最初の感想は…


髪の内側と地肌が直接洗われてるような感じ☆


洗い上がりもすっきりさっぱり♪


でも中にはすっきりしすぎて艶もなめらかな感触も全部洗い落としてしまったような感覚になるものもちょこちょこ(´~`;)


そんな中、洗い流した後もしっとり感覚を失わず、香りもGOOD!!
な一品を発見♪♪♪

shanpoo.jpg


『Salon Deapres』


しばらくはこのシリーズで梅雨にも負けない健康ヘアーを作ろうじゃないかっo( ̄^ ̄)o
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/317-9d5c7706

