カッサカサお肌にかっさ♪ 桜のつぶやき・・・
2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
> 現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


カッサカサお肌にかっさ♪

カッサージ


前に友達に教えてもらった『かっさプレート』


調べてみればどうやらエステなどでは以前からお馴染みらしく、
『魔女達の22時』で紹介されてブレイクしたという天然石などで作られた中国発祥のマッサージプレート。



私は『魔女達の22時』も観てなかったし、IKKOさんが紹介してるのも知らなかったんだけど
先日友達と銭湯行った時に使わせてもらってその効果に感動して早速購入(゜▽゜)♪



週1~2回、ほんの数分フェイスラインのリンパをこのプレートを使って流すだけ☆



まだ4回目だというのにとても気にしてた左頬のほうれい線が消えたよっ(*_*)!!!


デコルテまでリンパ流すから翌日は肩や首の凝りが和らいでスッキリ♪
最近は全身に使ってます☆



若い頃、欠点だらけの自分自身に唯一自信があったのが肌☆



敏感肌だった割にはシミやニキビの肌トラブルとは全く無縁だったから
スキンケアにはまるで無頓着に過ごしてきたあの頃。



その怠慢が祟って今では年齢と重力に負け、ボロボロお肌に悩まされる毎日(:_;)



高い化粧品に頼ってみても結局経済的に続けられないし、
エステにはすごく憧れるけど私には敷居が高過ぎる(-.-;)



ダイエットはもちろん一番努力せねばならぬテーマだけど(笑)
それと合わせて出来る事ならばもう一度『すっぴん』をさらけ出せる肌を取り戻したい(>0<)笑



そんな時そんな悩みを助けるべく現れた『かっさプレート』☆



先日ゲットした韓国化粧品のカタツムリクリームと一緒に格安お手軽アンチエイジングに励みますo(^-^)o



ちなみにかっさプレートには色んな種類の石がありますが私は『ローズクォーツ』♪

ピンクでかわいいし何より私の誕生石の一つですから☆



どうか効果ありますようにっ☆☆☆



あ、でもやり過ぎは逆にシワやたるみを増やす原因になるので注意ですよ(^_^)♪
スポンサーサイト
ぬわに!
耳寄りすぐる情報。。。。
ふんふんふん、そのプレート
探してみっぺ(´ω`*)
でも
カタツムリクリームって
ネーミングがパネェ韓国(爆)
>ボンちゃん

そ~なのよ!ぱねぇの(笑)
『カタツムリぃ~((゜Д゜ll))!?』って最初はびっくり気持ち悪かったけど本当はカタツムリが入ってるわけじゃなくてカタツムリが出す成分が入ってるみたいよ♪
これもアンチエイジングに効果大だからかっさと無敵(?)タッグってわけさ(笑)
ちなみにこのかっさプレートは1980円ナリ☆☆☆

女子は大変ですね~^^
確かに僕もほうれいせんは最近気になる!!
>ダイくん
えーっ!? 男の人にもほうれい線って出来るのっΣ(゜ロ゜ノ)ノ
でも、男性って30代からがイイ時だと思うからノープロブレムだよ♪♪♪
ダイくん、イケメンだし☆
羨ましいっ(>_<)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/319-d6a9d6dd

