オルマエヨォ~♪ 桜のつぶやき・・・
2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
> 現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


オルマエヨォ~♪

最近K-POPが勢力を増していますが…

沢山いすぎてさっぱり区別がつきません(¨;)


韓国人の男性にも全く興味がありません・・・が!


KARAと少女時代だけは別格です♪

何故なら・・・個人的に好きだから(笑)


特に少女時代は容姿だけでなく歌唱力もダンスも素晴らしい☆


日本のアイドルでは全く敵う所のない実力派です♪


だからというわけではないけど私の中ではただ今韓国ブーム♪


食も美容もビバ♪韓流(笑)


数年前から我が地元小牧市の古びた店舗ビルに密かにたたずむ1件の小さな韓国家庭料理屋☆

マダン


元々居酒屋だった店舗をそのままの内装でやっている所もまた味があってイイ☆


今まであまり気にした事なかったのでいつも素通りだったけど


調べてみれば韓国人のオモニがやっていて口コミも評判イイ☆



これは行くべきだっ(゜▽゜)♪


と、早速行って来ました♪


チヂミと韓国を代表する健康茶オミジャ(五味子)茶☆

チヂミとオミジャ


大好きなトッポギ☆

トッポギ


最近テレビで見て興味津々食べてみたかったタットリタン(ダットリタン)☆

鶏肉とジャガイモと野菜を煮込んだ韓国風肉じゃがです。

タットリタン

タットリタンの残り汁でラーメン☆

タットリタンラーメン

これも韓国健康茶、なつめ茶☆

なつめ茶


そして写メ撮り忘れたけど石焼きビビンパ☆


どれもこれもハズレなしの激ウマっ(>▽<)♪♪♪


しかもリーズナブル♪♪♪


暑い夏に辛い料理もナイスマッチねっo(^-^)o♪



ハマるなぁ~韓国料理☆


また行かなきゃ!!!
スポンサーサイト
うまそー
僕はKARA派です笑
ほほう
ここかーー! よし、近日中に行ってみるぞ~。
おいしそうだねぇ。
>ダイくん
夏バテ防止には韓国料理だよ♪
お酒も進むんじゃないo(^-^)o
KARAはほんとにカワイイ☆
どうやら男性陣はKARA派のが多い模様(笑)
>まどかちゃん
是非是非行ってみて♪♪♪
辛いの弱い子でもなんだか食べたくなる辛さらしいよ☆
私辛党過ぎてわからないけど(笑)
いーなー
めちゃめちゃウマソーだー!
腹減った。


私は少女時代が好き!
シャレとるわ(笑)

>むつ
少女時代いいよね♪
youtubeで虜だよ(笑)
韓国料理行こう♪…てか、むつみって辛いの大丈夫だったっけ?
もちろん
だいじょぶだあ~♪


↑言いたかっただけ。

辛いのすごい得意ではないけど、韓国料理は大好き!!

よろしく!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/320-559aec4a

