老ける。 桜のつぶやき・・・
2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
> 現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


老ける。


最近気づいた事・・・


趣味がないんじゃない(・・;)?



バンド、英会話、着付け・・・今までは時間が足りないくらい趣味だらけだったのに…


今は何もしていない事に気づいちゃったよ(((・・;)



昔、父親に 『いい歳していつまでバンドやる気だ?』と言われ

『私がバンド辞めたら一気にストレス発散場所失って鬱になっちゃうよ!』 と言い返した事あったけど


今まさにその状況じゃないですか?



でも以外と普通に過ごせてますねf(^_^;



でもやっぱり張り合いのない毎日なのは確か。

なんとなく老け込んだ気がするのも確か。


気分がどん底に沈む回数が増えたのも確か。



単独行動が好きだったのは毎日がやりたい事や趣味でいっぱいだったからなんだね


鈴虫寺のご利益はいつやって来るんだろう…( ̄ー ̄)?
スポンサーサイト
嫌な事忘れれるような、没頭できる趣味は大事だね。凹むのはきっと季節のせいよっ(>_<)老けてないから大丈夫!凸凹な方がいろんな発見できるよ。いつもと違う事してみるとか。私も1人の時間を大事にできる様になって映画みるのすきになったよ(^ー^)明日も1人寂しく・・・いえいえ がんばって部屋片付けなきゃ!!
鈴虫寺は100日以内って聞いたよ?100日で叶う願い事にしなかったけど!?
それは天秤座に土星が入っているからです!!
へへっ、意味わかんないよね。
もうすぐ良くなりますよ!大丈夫
老け込む・・いや、老けたよぉ(涙)
仲良しの友達も結婚するし、誰と遊べばいいのか。。寂しくなるわァギャッハッハ
そろそろ、新しい友達増やさないと。。

いやァァ~やっぱり老けたわァうむうむ。
わかるわー
趣味がない、好きな事ない、好きな人がいないと張り合いがない日々に気づくと落ち込むよね。
私も2ヶ月ほどダンスに行かなかったら、あーやっぱりダメだーってなった。
でまた行き始めた。
でもいつまでやってるんだろーって思ってやめようかと思ったけど、やっぱり違うんだよねぇ
年は関係ないよ!
好きな事は続けて意味があるんだよね。
バンドは一人じゃできないけど、やめることないよ。またはじめたら?
新しく何か始めるとか?
>くまちゃん 100日なのっ?!そんな期限付きだったのか(゜ロ゜; もうすぐ3分の2は終わるやん(・・;) また行かなきゃ!!
>blancherurさん お久しぶりです☆天秤座に土星? もうすぐ良くなりますか(;o;)? あと少しの辛抱ですね!ありがとうございます♪
>セバくん そうね…確かにここまでくると独身のが少なくなって同じ年頃の友達は減ってきたね(T-T) やっぱりあの頃のまま
気持ちが変わってないのがダメなのかな(^-^;
>ナギサちゃん ナギサちゃんはダンスやったり日々アクティブに過ごしてるからいつまでも若いんだね♪私もこれを機に何か始めて新しい自分を見つけてみようかな(*^^*)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/322-132eca52

