サランヘ韓国☆ぱあと2 桜のつぶやき・・・
2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
> 現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


サランヘ韓国☆ぱあと2

さてさて韓国旅行記後半の部です

最終日は仁寺洞(インサドン)へ☆

ここは韓国の伝統的な雑貨やお洒落なアートが楽しめる古典的な雰囲気がする街☆

前回の渡韓で気に入ってしまった韓茶カフェ

『月鳥は月だけを思う(タルセヌンタルマンセンガッカンダ)』

古風な狭い裏路地を進んで行くとひっそりとたたずむ怪しげな外観が特徴的

以前は全く日本語通じないネイティブな場所だったのに日本語のメニューに日本語話せる店員さんまでいて嬉しいような悲しいような

今回は最近お気に入りのシッケ茶を頂きました
相方は五味子茶


仁寺洞でのんびりした後は狎鴎亭(アックジョン)へ☆


ここでの目的は2つ

本場韓国での骨気(コルギ)マッサージとジェラート

まずは骨気の『Soo & Bone 』へ☆
メニューは顔面コルギと溶岩パック【Qボンテラピー】にサービスのよもぎ蒸し♪

顔面コルギといいますが経路マッサージなので背中、腰、腕、デコルテまでマッサージしてくれます

コルギは日本でも3回程やったけど…

比べもんにならないくらい痛いっc(>_<。)シ*

マッサージは強めが好きで痛みには強い方だけどさすがに体が逃げる逃げる三 (lll´Д`)
逃げるなと、院長先生が私の体制を戻す( ̄▽ ̄;)
泣きました~


そして火照った体を癒すべく向かうは『TIME OUT GELATO BARS 』

ユチョンオモニが経営するジェラート専門店です

店内は全面にユチョン

ここにユチョン

ここにも

ファンにはたまらない空間ですね
ジェラートは無脂肪でどれもこれも美味しい
私はスイカとキウイとカフェモカの3種盛りにしました

ユチョンのシールがもらえました


ジェラートとユチョンを満喫した後は新沙(シンサ)に向かい『元祖馬山ハルメアグチム』で最後のディナー

カンジャンケジャン(ワタリガニの醤油付け)

ヘムルタン(海鮮鍋)


ここもまた店員さんがとても親切に鍋の海鮮を食べやすく切ってくれたりワタリガニも食べやすくしてくれたりしました♪

美味しかった(*´∇`*)

お腹もいっぱいになったしホテルへ戻ろう!。。。

戻りません

東大門へ向かい朝5時まで営業しているファッションビル『ドゥータ』でウィンドウショッピングと決めてたはずが買っちまったよ、バッグ( ̄▽ ̄;)

韓国はカバンと靴がめっちゃカワイイ

そしてさすがに遅いので終電でホテルに戻り慌ただしい旅が終わりました♪

今回は楽しかったけど私の本当の目的は半分も満たされなかった無念の旅...( ̄~ ̄;)

エリザベート公演日だったのに...

『The Day 』上映してたのに…

日程は絶好の日だったのに(´;ω;`)

だって私、ユチョペンじゃなくてシアペンなんですのにシア関連の旅ゼロでしたからρ(・・、)

そう、以前このblogでも韓国人男性には興味ないとか、少女時代とKARAしか好きじゃないとか言ってたけど最近どっぷりハマってるのです…韓流という大きな枠ではなくたった一人のスターに

この歳になって今更と呆れられるのも確かf(^^;)
でもずば抜けた歌唱力とダンスセンス、面白いキャラに完全に落ちました(笑)
最近までは存在すら知らなかったのに(;^_^A

だから絶対今年中にリベンジ!シア&JYJ 満喫渡韓してやるっo(`^´*)
スポンサーサイト
後半は更に駆け足だったね体力いったし思い残す事はいっぱーいあるけどやっぱり旅行はストレス解消になるね淲
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/329-b88ec318

まとめ【サランヘ韓国☆ぱあと】

さてさて韓国旅行記後半の部です最終日は仁寺洞(インサドン)へ☆ここは韓国の伝統的な雑貨やお洒落なアー

