ごぶさた DE ビーチバレー♪ 桜のつぶやき・・・
2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
> 現在の閲覧者数:



ごぶさた DE ビーチバレー♪

{左:}  ほーんと、不精な性格は治らんですね{汗}

  早速放置プレイしてしまうとは・・・{涙}

  今日はバレーをやって来ました{ガッテン}
  バレーボールと言ってもビーチバレーという種目で体育館でやるんだけど
  使うボールがあのやわらかいビーチボール!

  元バレー部だった私は先日お知り合いになった人に誘われ即日参加!

  が、しかぁーし!!! 甘く見てました、ビーチバレー{どくろ}

  ボールが軽い分何処に行くかわからないから右往左往の連続(--;
  チームの人達はバレー未経験者が多数。 未経験者の方が馴染み易いとか。

  確かに、普通のバレーボール感覚でやるとめちゃ難しい{汗}
  練習は2~3時間で休憩なしの部活並み(><;
  酸欠!酸欠になるぅ~っ{ダッシュ}
  皆すげー体力! 私一人で酸欠(T T;

  9歳の頃からスポーツ少年団でバレー始めて小、中学校とキャプテンやって
  レギュラーも外した事なくてバレーだけは誰にも負けたくなくて毎日オタクのように
  一人で練習して将来は全日本の選手になりたいと本気で思ってたあの頃。

  なのに中学でいきなり成長とまって今だに身長153cm{グズン}
  高校では「身長がすべてだー」とか言われてあえなく放送部(なんで?)

  そして現在、ビーチバレー部の新米落ちこぼれになりつつある私です(^^;{初心者}
  今日は膝に青タン作ってきました{危険}

  明日起きたら体が動くかが心配ですな・・・(--;

  ていうか、もうすでに腰が痛いっつーの(>0<;!!!

  


  
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/4-b277d05d

