BROXY♪ 桜のつぶやき・・・
2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
> 現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


BROXY♪

先週17日の土曜日、栄にあるNEWムジカに友人のLIVEを観に行きました

私は昔、CATNAPを結成する前はTHE HIPというPOPバンドで初のボーカルを担当しておりました。

その日はこのHIPの元ギタリストと元ベーシストがツインギターで所属してるハードロックバンドBROXYと同じくHIPの元ドラマーがいる女性ボーカルハードロックバンドS-Ⅳが対バンすると言うことで楽しみにして行きました

栄のど真ん中という事もあり今回は高速バスで行く事にしたのだけどバス停で待つこと30分近く・・・
15分近く遅れてバス到着・・・

が、

「すみません!満席なので次のバスか電車をご利用下さい~ プシュゥ~」

て、おいっ( ̄□ ̄;!!!

バスは30分に1本しかないんだよっ! しかも駅は家から遠いんだよっ(>0<;

仕方なく次のバスを待って栄へGO!

出演2番目のS-Ⅳを2曲目から何とか観る事ができました!
約7年振りに観るKちゃんのドラムは全く衰えてなくてパワフルでした
相変わらず上半身裸だし(笑) でもやっぱドラム上手いよね

次に神戸のWINDING ZOETROPEが登場。
このバンド、めちゃくちゃイイっ(>▽<)♪ 
イケメン揃いだし、サイドギターの女の子がカワイイうえにギターうまっ!!! 
ハードロックの早弾きを見事に弾きこなし会場を虜にしておりました♪
しかも曲もすごくイイの! 
私はLIVEを聴きながら景色の見えてくるような曲が好きなんです。
上手いバンドはたくさんいるけどそういう曲の作れるバンドって少ないと思う。
もちろん私もそんな曲を作るのが目標なんだけど難しいよな・・・(--;

この日私は確かにステージに立って演奏する彼らのバックグラウンドに壮大な景色を見ました。
そりゃぁもう何とも言えないゾクゾク感(>▽<)


そしてトリはBROXY♪
080517_213946.jpg


かっこえぇぇぇ

今宵、BROXYのステージは観客共にめちゃ盛り上がってました♪

この日2人のギター兄さんズはLIVEも衣装もかなりの気合いの入れようで(^^;

ま、2人とも似合ってたからヨシとしよう(笑)

BROXYの曲はハードロックでもとってもキャッチー♪ノリも良くて聴きやすい(^^)

HIP時代、イケメンギタリスト蒼兄さんの作曲とアレンジセンスは抜群だなと思ってたからね!
でもこの日の蒼殿の弾けっぷりに私の中のイメージがイイ意味で崩れ去りました(^^;

昔はね、怖かったんすよ(--;  多分私にだけね・・・(;;)

あの頃は本気で嫌われてると思ってたもん(--; 結構悩んだし・・・。

しかしあんなに外見を裏切るお茶目さんだったとは・・・(笑)

その反面優しかったのが当時のベーシストでBROXYのリードギターYくん。

歌うのが嫌になって逃げ出したも同然にHIPを辞めた私に用件はあったものの久々に連絡くれてこうやって変わらぬ友達でいてくれるYくんは昔からお兄さんみたいな存在なのです(^^)

というわけで・・・

元HIPメンバーが何年か振りに勢揃いした懐かしい夜でした♪

この夜の総合的感想は・・・

「HIPの男衆は3人共カッコいい! 
なぜあの頃あんなに近くにいたのに気づかなかったんだろう???私のバカっ( ̄□ ̄;!!!」

でした(笑)  

なんじゃそりゃ( ̄▽ ̄;

最後に・・・
080517_214518.jpg

写真は蒼兄(向かって左)とY兄さん(向かって右)です
スポンサーサイト
はじめまして!!
Winding ZoetropeのGt/Vo、ZANKです。
ネットで遊んでいて見つけました!!
めっちゃ嬉しいコメントを有難うございます★
現在また名古屋に行く予定で日にちを検討しておりますので、まt機会があれば足を運んで頂きたいです!!
なんか、ウキウキな気分になりました♪
ありがとうございました!!
ZANKさんへ♪
わ!びっくりした
ご本人に見て頂けるなんて、しかもコメントも頂けるなんて思ってなかったんでめちゃ嬉しいです
ありがとうございます
本当にあの日は感動させて頂きました
是非またあの感動を味わいに行きたいと思ってますので名古屋に遠征に来る日をお待ちしております♪
おじゃまします♪
ぉお(゚ロ゚屮)屮 ZANKどんも早々と見つけてたのね
βЯθΧΥのヘタレ歌手MASAでーす○┓ペコッ

そっかぁ、あなたが蒼とま~くんの…
なんかねネットでBROXYがらみで検索してたら
ひっかかってね、おじゃましました。

また地元でやるときは兄さんズ(?)( ´艸`)ムププ
見に来てやってくださいね~ノシ

P・S 
βЯθΧΥのHPもできたので遊びに来てやってください
http://broxy.web.fc2.com
でございます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/52-deb438c2

