☆坪井さん☆ 桜のつぶやき・・・
2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
> 現在の閲覧者数:



☆坪井さん☆

080515_092838.jpg


最近めちゃんこお世話になってる「坪井さん」



去年3Beeの解散LIVEの時に友達に貰いました

握ると手の疲れが和らぐ優れもの




左手でにぎにぎ 右手でにぎにぎ





日々パソコン打ちながら片手にはいつも「坪井さん」




たまに頭突きで腕のツボを刺激してくれちゃったり・・・





デスクにお一人いかがですか

ちなみに坪井さんにはたくさん家族がおりますよ

それぞれ名前がついてます



え?この人???




(--?




誰だっけ・・・(^^;???
(ФωФ)えっ!何よそれっ!
欲しいかも♪
早速探してみっぺ~
おー!おー!
まさに私もこないだから坪井さん愛用してるの!私は足ツボでお世話になってますが。おかげでだるかった足が治ったさ。うちの坪井さんは「坪井竹踏(たけふみ)」63歳祖父。だそうです笑。
>ボンちゃん
つぼ押し健康家族の坪井さん一家だよ(^0^)
祖父の竹踏(たけふみ)さん、祖母の菊(きく)さん、父の刺激(しげき)さん、母の良子(よしこ)さん、長女のつぼみちゃん、長男の療治(りょうじ)くんという家族構成になっております♪
ちなみに写真は祖母の坪井菊さん61歳、特技は気功です(^^)

>けいちゃん
けいちゃんも重宝してるんだねー♪
私のやつわかったよ!
坪井菊さん 61歳 祖母だよ(^0^)♪
ストラップとかもあるらしいよー♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/53-d520ec88

