ニューフェイス♪ 桜のつぶやき・・・
2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
> 現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ニューフェイス♪

本日、新バンドのスタジオ

今日は先日募集してたキーボードの女の子がスタジオ見学に来ました(^^)

募集当時のプロフからイメージしてたのとは全然違い、

かわいらしい普通の女の子

年齢も近いから仲良くやっていきたいなぁ



最近superflyがかなりツボにはまってる私。

ここ久しく邦楽のニューフェイスに興味がなかったのですが、

迫力の歌唱力と抜群の音楽センスに久々に魂が燃えました



あんな声量と歌唱力が欲しいぜっ(><)



そしてあんな曲が作りたいと思い、ブルース・ロックを勉強してみようと・・・。

ジャニス・ジョップリンとか、ジョニー・ウィンターとか・・・

若かった頃はちょっと物足りなかった60年代、70年代Musicを

もう一度新しい気持ちで聴いてみたら・・・


めちゃカッコいいやん


コテコテのブルースはさすがに私のやりたい音楽ではないけれど

ブルースやジャズの要素満載のロックが出来たらこんなカッコいい事はない(>▽<)


そんなわけで自分の技術はさておき、チャレンジして見る事にしました


無謀で『努力』『練習』 がめちゃくちゃ苦手な私ですがどこまで頑張れるか・・・




乞うご期待(笑)
スポンサーサイト
よかったっすね~
なんかイイ感じじゃないっすか!ウラヤマシイ限りです♪
superflyは僕も好きっす!カッコよすぎ☆
わたしも
superflyは気になっていたところです。
ボーカルの女の子も可愛いし!
しほちゃんの新バンド楽しみにしてるよ~☆☆
>けんたろくん
superflyはかなりイイよね☆ けんたバンドも変化あるみたいだしどうなるか楽しみだよ♪


>けいちゃん
けいちゃんもきっと好きだと思ってた♪ 身長も我等と同じくらいなんだよね(笑) 新バンド楽しみにしてて(>∨<)♪ LIVEは年内予定!
気になってたけど、
良かったね。
でも、でも、でも…
ちょっとばかし、残念な俺です(笑)
わ~~~♪
いいねいいねいいね!
スーパーフライも、たしかシホちゃんぢゃなかったっけか??

ぶる~じ~は私も大好き!
しほちんの声は、あーゆー曲にも合うと思うんだよね~☆
そのまんまでい~と思うよ~~、気負わず、マイペースでがんばれ~~(^O^)
>kick殿
何を期待してたのかな?君は~
今までとはまた違う私のステージを期待してて♪
なんちゃって(゜▽゜)


>さいちゃん
おーさいちゃん
Thank you そだよ同じ名前なんだよ漢字が若干違うけど。
LIVEやるようになったら観に来てなー
ニュ~フェイス
な私です☆

悪戦苦闘していますが(笑)、楽しくキーボード練習しています♪
1曲弾けるようになった気がするので(気がするだけかも・・・汗)次の曲も頑張るね☆

Superflyサイコーだよねっ☆ねっ☆
私も最近はジャニスやSuperflyをよく聴いています。
ブルースいいねっ☆
しほさん曲作って☆♪
>あけちゃん
頑張ってるねー
次のスタジオが楽しみだマイペースでよいからね曲かぁ~ ぶるーじぃなのはまだちょっと先になりそうね とりあえず普通に何曲か作らなきゃ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/54-2c3d50b3

