イイネ♪ 桜のつぶやき・・・
2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
> 現在の閲覧者数:



イイネ♪

080711_231140.jpg



本日、映画観て来ました(^^)


『花より男子ファイナル』


想像以上に、期待以上にヨカッタ(>▽<)☆


めちゃめちゃカッコいい☆☆☆





藤木直人さん(゜▽゜)♪






え(゜▽゜)???





だって好きなんだもんよっ(>0<;




そりゃぁ・・・F4だってかなりカッコ良かったけどさ・・・




ストーリーもね、オモシロくて赤面しちゃうようなシーンやセリフがたくさん(^^;




映画の舞台だったラスベガスは2回旅行で行った事あるからすごいリアルでワクワクしたし♪





先月は『僕の彼女はサイボーグ』観たんだけど綾瀬はるかちゃんのサイボーグの演技がめっちゃ上手くて本物のサイボーグにしか見えなかった(**;


綾瀬はるかちゃんは最近一番好きな女優さんです(^0^)♪

080711_231112.jpg


この2本の映画を観てやっぱイイ恋愛をしたいなぁ。。。ってすごく思った!


健康な恋っていうの? ビタミン剤みたいな(笑)


恋を楽しんでる時の自分とそうでない時の自分の顔って同じ笑顔でも全然違うんだよね。


片想いだって楽しい恋の時もあるし、両想いだって悲しい恋もあるでしょ?


どちらの恋も経験した時思ったんだ!


自身もってその人を「好き」だと言える恋が自分にとってのビタミン剤なんだって(^^)


最近ちょっと忘れがちだったけどこの2本の映画で思い直したよ♪



よしっ!!!頑張るぞっ(^0^)/








余談ですが・・・


大好きな藤木くんのフォト目当てで『花より男子』のパンフ買ったんだけど




(--?





小さいプロフ写真一枚ってどーよっ( ̄□ ̄;!!!
ステキなお話書いてるじゃない!!

恋してる時の自分って、本当に躍動感あふれるくらい生き生きしてるよねェ
ちょっとした事で傷ついたり、逆に嬉しくなったり。。。

ハートで感じる恋をしたいですゥ

恋しちゃいましょぉぉぉぉぉぉぉ
セバくんへ
そうだねぇ(^O^)
セバくんも異国の地でイイ恋してきたみたいだね♪
私も帰国から6年、色々あったよ(´~`;)
今週末会った時に話すか(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/62-fd50b557

