なんだかなぁ。。。 桜のつぶやき・・・
2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
> 現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


なんだかなぁ。。。

最近色々と心がモヤモヤ・・・(;´・`)



さっぱりしないのです。



楽しいはずの事が楽しくなかったり、考えなきゃいけない事あるのに何も浮かんでこなかったり。。。



やたら眠かったり・・・(あ、これはいつもだ)



いけないとはわかっててもマイナス方向に考えて更に状況は悪化(-.-;)



こーなると突然面倒臭くさくなって人とのコミュニケーションを断ち切ってしまうのが私の悪い癖なので何とかしなければいけないのだが、大好きな一人ドライブで気分転換♪
と思ってもガソリン代高すぎてむやみやたらに走り回れないやんかっ( ̄▽ ̄;)


あ~あ、住みにくい世の中だな・・・(;´・`)
スポンサーサイト
じゃあ
ひっさしぶりに呑みますか!
あるさそんな時くらい。ふつうふつう!
むしろ正常です!
一人ドライブいいよね~。ドライブしながら好きな音楽聴くのが至福の時♪たとえ短時間でもi podは欠かせない!!
ホント
暑いから余計ダメだね。
なんか気持ちわかるような気がする。

頑張ってるつもりでも、
思ったとおりにならないし、
なるようになれ!と思いたいが、
なかなか思い切れず、
ついつい嫌なこと言ってしまって、
自己嫌悪みたいな、

僕も最低な気分を抱いて生きてますよ、ホント。
前向きにいかねばと思うんだけどね。
ないなあ。。。
あたくし毎日平和で平和で(笑)

とりあえず何も考えずにカラオケにいこまい★
No worries,mate!!!
またァァシドニーで出会った時みたいな感じなのかな??
26日会えるじゃん。笑って笑ってェ明るく行こうぜェて、いつも通りの前向きさでェいいと思いますぞぉ
わかる・・・
私も最近サッパリしないっていうか、スッキリしないっていうか、暑さも手伝ってかもしれないけど、マイナス思考全開な感じになってます(/_;)
最近心から笑ってないなって。
でも、今はダメなりに進んでいくしかないかぁって、わたわたもがいてます(^_^;)>
早く、この状態を抜けられるといいですねっo(> <)o
>けんたろちゃん
行こう!行こう!飲みたい♪(飲めないが笑)

>けいちゃん
ドライブぅ~ ダイスキィ~ どこまでぇ~も連れて行ぃてよぉ~♪  てか(笑)
けいちゃん、私今のバンド辞めちゃったよ!
難しいな(^^;

>kickinくん
そだねぇ。。。
皆ジレンマ抱えて生きてるんだよね。
バンド、また振り出しに戻っちゃったからさ、頑張ってメンバー探さなきゃ!
根気が大事だね!

>むつみ
平和か・・・( ̄▽ ̄;
ならば、カラオケと城に付き合ってもらおーか!
幸せ分けてくれ!

>セバくん
昨日は久々の再会、めちゃ嬉しかったよ♪
すごくイイ気分転換ができました☆
シドニーの時もそうだったし、今回もまたセバくんには助けられたね(^^)
また名古屋遊びに来てね!

>みほちゃん
皆こういう時期なのかしら?
ほんと、この地方の暑さはハンパないから気分も落ちるよね(--;
新バンドは順調?
私はまた一からメンバー探しするよ!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/64-d07df415

